忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
お空にお引っ越しの日、空を見上げてくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

せいんの最期の通院記録ですが、頭と心の整理をするのにまだまだ時間がかかり無理そうです~_~;
最期は壮絶だったので…
皆様にどう伝えたら良いかも考えないといけないのに、まだ考えられず…
穏やかに!を目標に過ごしてきましたがそれは叶わないかなりの頑張りを強いられる最期になりました。

多分、その状況のせいで最期を迎えた直後はホッとしたところもあったのだと思います。
今、ジワジワ時間をかけながら寂しさや悲しさがかなり増してきています。

飼主の勝手で色々な意見があるだろう…と思われる事もしました。

記録はかなりお時間を下さいね。
申し訳ありませんm(_ _)m
レスはあと少しお待ち下さいm(_ _)m



せいんがまだ健康な頃の写真。
立派な体格と、毛吹きです。
江ノ島にて…

この頃に戻って元気に走り回っていて欲しい。
そして本当に会いたい…


iPhoneより投稿

拍手[3回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無理せずに…
せいん君のお引っ越しの日、札幌は晴れていて青空が見えましたよ。
耳毛の長い優しいせいん君の顔が見えました。
ありがとうってお礼が言えました。

ママさん、無理せずにゆっくりで。
何て言えばいいのか上手く言えないですが
通院記録もママさんがせいん君の記録として書き残したい事があるのであれば別ですが、私達に知らせなければという思いならば無理しないで下さいね。
せいん君の頑張りと勇気は沢山伝わっていますよ(*^^*)
飼い主の勝手という思いも、一緒にいたいという思いからですもの。誰にも意見などする権利はありませんよ。
ママとして色々考えるのは当然の愛ですから。

ママさん、外の空気を沢山吸って下さいね。
そして せいん君が照らしてくれる陽の光を沢山浴びてください。
ゆっくり無理せずに過ごしてくださいね。
そらママ 2016/01/25(Mon)22:46:07 コメントの編集
     
              
 
ありがとうです
旅立ちの時、空を見上げてせいんを思っていただいてありがとうですm(__)m

なんでしょうね~
せいんののんびりした性格だからでしょうか?
低温火傷の様にジワジワと深く悲しみが増してきてます。
私は大丈夫?です。多分・・・
食べてます、何とか寝てます、仕事も行ってます。
記録の事は色々と考えながらお伝え出来る範囲でお伝えしたいとは思ってます。
せいんのリウマチ診断から始まった、頑張りの記録の最期ですから。
まだ時間はかかりますが・・・
色々な考えの事も治療の事とはちょっと違う部分での事なので、色々と思われる方もいらっしゃるだろうと思い、それをどう伝えれば良いか?悩んでます。

せいんは本当に頑張りました。
暖かい優しいカキコありがとうございましたm(__)m

そら君の良好な状態が保たれ、楽しい穏やかな日々が長く長く続く事をお祈りいたします。
かりんママ 2016/01/28(Thu)13:35:49 コメントの編集
     
              
 
無題
ご無沙汰しております。
しばらく振りで来てみたらせいん君が旅立たれた後でした・・・。
とても残念です。
病気のコ、クッキーの戦友が逝くのはとても辛いです。
かりんママさんもせいん君もたくさんたくさん頑張りましたね。

心よりお悔やみを申し上げます。
misako 2016/01/30(Sat)17:21:29 コメントの編集
     
              
 
ありがとうございます
misakoさん
大変ご無沙汰してます。
お元気ですか?
以前、拍手コメントしていただいて気付かずにレス出来ずすみませんでしたm(__)m

せいん、お空にお引っ越ししました。
あっという間でした。
今世では会えなかったけど、今はクッキー君に会えたかな?
きっと同じ病気で頑張ったコは引き寄せられるようにお空で会えるのかな?
お互いの頑張り自慢し合ってて欲しいです。
せいん、いっぱいいっぱい頑張りました。
最期の時、私は無力だと思い知りました。
私はせいんの頑張りに支えられてただ一緒に居ただけですね。
せいんには敵いません・・・

お悔やみ本当にありがとうございます。
10年前、いっぱいリウマチの事で悩み必死で検索してクッキー君とmisakoさんのブログを見つけたのを思い出してます。
あの時、頑張っていこうと勇気を貰いました。
本当に色々な面で感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m
かりんママ 2016/01/31(Sun)13:07:29 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
レスTOPにもどるお空に
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++