忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
残念ながら、
せいんとのご褒美の月日が本日11時15分に終わってしまいました。
13歳9ヶ月と3日。

1月3日に突然の下痢。
ケロっとしてたので大したことないと思ってました。
それから坂道を転がる様に悪くなり、先生にも色々と手を尽くして貰い、いっぱい頑張りましたが助けてあげられなかった。
本当に大切な我が家の坊ちゃん。
まだまだご褒美の月日が続くと思ってましたが、ママ同様にあっと言う間にお空にお引っ越ししちゃいました。
本当に本当にいっ〜〜〜ぱい頑張りました。


詳しくは落ち着いた頃に記録として残したいと思います。
まずはお知らせまで…

今まで、応援ありがとうです。
byせいん

拍手[1回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
せいんくん。
お空に帰ってしまったのですね。せいんくんママに早く会いたかったのかな。そんなに早くに帰らなくてもいいのに。

お会いした事もないけれど、勝手に応援しておりました。とっても悲しいです。
どうかママさん、お体壊さないようにしてくださいね。落ち着いたら、どうかせいんくんの事ブログアップしてくださいね。

心よりお悔やみ申し上げます。
れみ 2016/01/21(Thu)14:51:47 コメントの編集
     
              
 
無題
かりんママさん…
せいん君お空にお引っ越ししちゃったんですね
体調不良とのことだったけどまだまだ頑張ってくれるものと信じてたんですが…
いっぱい頑張ったせいん君のご冥福を心から祈ります


みんなお空に引っ越ししちゃってこっちはすっかり寂しくなっちゃいました。。。
私も菊とあとどれくらい一緒にいられるかわからないけど1日1日大切に過ごしていきます
かりんママさんお体大事にしてくださいね
kikuママ 2016/01/21(Thu)20:59:45 コメントの編集
     
              
 
無題
ママさん…
今見て 突然の事で言葉が見つかりません…

ここに来るといつも笑顔のハンサムせいん君がいました。
リウマチと闘うワンコだと思えない位の穏やかな顔のせいん君、そして温かく守っているママさんに同じ病気の子を持つ飼い主として本当に尊敬していました。
そらの足の傷がなかなか治らない時など
優しくアドバイスをくださり、辛い時ここに来ると凄く安心しました。
本当に淋しいです……

ママさん どうか無理をなさらないように過ごしてくださいね。
そらママ 2016/01/21(Thu)21:41:12 コメントの編集
     
              
 
ありがとうございます
れみさん
いつも拍手コメントで応援ありがとうございましたm(__)m
まだまだご褒美の時間があると思っていたのですが、あっという間に連れて行かれちゃいました。
いっぱい頑張りました。可哀相なくらいに・・・
記録はどうするか?・・・もうしばらく考えさせて下さい。
れみさんもワンちゃんもどうかこれからもゆるりと頑張ってくださいね。
お悔やみありがとうございました。
かりんママ 2016/01/28(Thu)13:15:05 コメントの編集
     
              
 
ありがとうございます。
kikuママさん

体調不良から一度回復し、年明けに再度具合が悪くなってもまだまだ大丈夫と思っていました。
最期まで本当にいっぱいいっぱい頑張りました。
でも助けてあげられなかった・・・
リウマチ長寿犬のバトンは菊丸ちゃんに渡しますね。
これからも菊ちゃんとの毎日を大切にゆるりと頑張って下さい。
そしてせいんの記録を延ばして下さいね。
お悔やみありがとうございました。
かりんママ 2016/01/28(Thu)13:18:38 コメントの編集
     
              
 
ありがとうございました
そらママさん
いつも応援ありがとうございました。
暖かい言葉もありがとうです。

せいんの最期は望んでいた物とは真逆になってしまい、本当に可哀相でした。
リウマチとはずっと上手に付き合えてたと思います。
せいんが穏やかな顔してくれていたので、そう信じたいと思います。
足の傷、これからも度々できてしまうと思いますが、のんびりゆるりと治して下さい。
そら君は強いから大丈夫。
お悔やみありがとうございました。
かりんママ 2016/01/28(Thu)13:24:03 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++