忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
昨日はせいん(ミニかりん)が2日違いで生まれたクッキーちゃんファミリーと一緒にシーパラで遊んできました♪
もう、待ち合わせの場所に近付くとバギーから興奮して大変だったらしい:おとやん談(笑)
私はかりん達と先に歩いていたので解らなかったけど・・・
やはり、赤ちゃんの頃(お散歩デビュー前)から会っていて一緒に成長してきたクッチビちゃんやママのクッキーちゃん&イブたんに会えるのはかなり嬉しいらしい(^^)v
芝生の広場でクイケアレちゃん達が走り出した時、一緒に走らせてみた!
元気な頃、良く一緒に5U^工^U &4U^工^U で走ってたので、それを覚えていたんだね(^-^)
ほんと、先日の↓の動画よりも早く走ってたの~
しかも、何度も・・・
気持ち的には元気な頃の気分になったんだね♪


クッキーママのおやつ目当て(笑)で離れた所まで頑張って行く姿はほんとに私的には涙が出るほど嬉しい事♪
久々に一緒に遊んだクッキーちゃん一家にいいとこ見せたかったのかね(爆)
「オレ、こんなに元気になったよ!!」って最後の方まで元気で、ハッスルしすぎて調子悪くならないかちょっと心配だったけど、今日もいつも通り元気ですv(^^)v
昨日クッキーママに頂いた「お守り」です。

裏には可愛い肉球マークと鳥居が・・・
ほんとこれで御利益間違いなし!
クッキーママほんとありがとう(^_^)(._.)

いつもおっとりマイペースなせいんでしたが、食べ物に関してはステロイドの副作用で食いしん坊に変身しております(^^;)
顔が見えない状態でおやつをあげた時にアッグゥとのんびり咥えていたせいんが、ガッツリ咥えると顔を確認してしまうほど・・・
お腹が空いて仕方ないようです(^。^;)
でも、体重落とさないとねぇ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
また遊ぼうね~♪
ホントせいんくんの元気な姿を見せてもらってメチャ嬉しかったよ~!
オヤツ目当てでも良いの良いの(笑)
後で疲れが出ないか?って心配しちゃうほど頑張ったもんね。。。
昨日も元気って聞いて安心しました(´▽`) ホッ
あたしもせいんくんの頑張って走ってる姿にウルウルしちゃいました(^^ゞ
クイケアレと一緒で元気が出るならいつでも声掛けてね~☆
喜んで飛んでいくから(笑)

今、アップが出来たよん!
ただ走ってる写真で名前が( ・。・)? アレ?なのがあるんだけど・・・たぶん大丈夫でしょう^_^;
クッキーママ 2007/11/19(Mon)17:50:49 コメントの編集
     
              
 
ありがとう(^_^)(._.)
クッキーママ~

土曜日は一緒に遊んでくれてありがとうね♪
そして、可愛いお守りも(^-^)
今どこに付けようか考え中(笑)
(人-)謝謝(-人)謝謝

せいん、クイケアレちゃんと会うとやっぱりいつも以上に元気になるよ(^^)v
やっぱり生まれた頃からの仲間~って解ってるんだね!
しかもクッキーママにはおやついっぱい貰えるし(笑)
皆でGOしてる時もスリングの中でジタバタしてたしね!
また、せいんの元気の元のクイケアレちゃんと一緒に遊びたいわ~
どうぞ、またお付き合いくださいまし~

いつもながらアップ早い~お疲れ様~
我が家かなり遅いと思います(^_^;)
その代わりと言っちゃ何だけど、TOPの写真に9U^工^U
整列を3枚程使わせていただきました~(^-^)

そう、アップの写真見せて貰いました♪
全問正解と言いたいとこなのだけど(笑)
3枚程違うのが・・・残念
・前半の『しおん』→せいん
・かのんの走り→かりん
・しおんの走り→かのん
ですぅ~(^^ゞ
かりんママ 2007/11/19(Mon)17:53:48 コメントの編集
     
              
 
((((‘’ ▽ ‘’))) オヨヨヨヨヨ
お(^0^)は(^○^)よ(^0^)う(^・^)♪
アップ見てくれて☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪
(≧▽≦;)アチャー 3枚も間違えちゃってるのね。。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
あたしが自信なかったのは「かのんちゃんの走り」だったんだけど(^^ゞ
いっぱい間違えてゴメンネm(__)m
いつになったら完璧になるんでしょう。
とほほ (;´д`)

また一緒に遊ぼうね~!
その時にリベンジだわ(笑)
クッキーママ 2007/11/19(Mon)17:55:29 コメントの編集
     
              
 
どもども
朝速攻で直してくれて、流石クッキーママ作業が早い!!
家の子わかりやすいって(笑)
特にせいんは包帯つけてるし(爆)
いつもいっぱい載せてくれてありがとう

今日の携帯メルの件、もしクッキーママに迷惑かけたら
ごめんねぇ~m(*- -*)mス・スイマセーン
かりんママ 2007/11/19(Mon)17:56:35 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++