忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
昨日は久々に海にお出掛け~
場所はいつもの鵠沼ではなく、茅ヶ崎へ~
先にランチに行きDOG CAFEではないけど、店内のお店に
嬉しい事にの食事も3種類あるので、2種類を注文して4ワンで分けて食べた。
久々にCAFEの食べられたから、凄い喜びようだった(笑)
せいんの食べてる写真

真剣でしょう

次はサザンビーチへ~
砂浜も久々だね~
やはり家の子海が好きみたいで大喜びです
せいんも嬉しそうにウロウロ
途中気になる所があるらしく、砂を掘り掘り


私がかりんと走る為に遠くまで行くと、後を追って途中でお座りで待ってます(笑)


かりんと私が走り出すと、振り返ってせいんも走った
 
嬉しそうな顔で走るでしょう
楽しい一日でした(^^_)ルン♪

でも、ここの砂浜は砂が深い感じで健康なかりん達も足が埋もれて走り難そう・・・
健康な子がこの砂浜で体力作りするには短時間で筋力鍛えられて良さそうだけど、せいんにはちと大変かも
その予想が見事的中したのが、に帰って夜にシャンプーする時
せいんの順番でテーピングを外したら中に巻いてる綿の包帯に血が
なんで~と思いながら全部外して患部を見てみると、ほんの少し水が溜まってる感じ・・・
また腫れちゃったの
一応、消毒して包帯を巻き直しシャンプーは中止
今日の午前中にもう一度患部を見ると、腫れは引いてる。
午後からに行き、S先生の診察。
患部に擦れた様な痕があるようなので、外傷的な事ではないかと・・・
レーザー照射して、消毒して貰って帰ってきました~

せいんは全く痛そうにもせず、シャンプー前に包帯を外すまで気が付かないほどだったし、今日の午前中には少しの腫れも無くなっていたので、やはり深い砂浜での運動が原因だったのかも・・・
砂浜は歩くリハビリに良いけど、次からはいつもの鵠沼方面で遊ぼうね

先日の検査結果はクリアー

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
大変でしたね〜!
コンバンハ☆
せいん君、もう今頃は何事もなかったかのように、
元気に皆とバトルしてるのかしら?
ちょっとでも腫れたりしてると、やっぱりドキドキしちゃいますよね。
我が家はクロさんが持ち直したので、ちょっと旅行してきます。
何かあったらすぐに帰れる距離ですが(笑)
せいん君に負けないように、歩けそうなところは歩いてきます!

そうそう、せいん君、お顔キレイになりましたね(^_^)
写真だと、もう傷が見えないですよ〜!
みみたん URL 2008/10/27(Mon)23:17:10 コメントの編集
     
              
 
はいぃ~(^^ゞ
こんばんは~
せいんは腫れた当日も全く痛がらず、普段と同じ動きしてるの!
ちょっとの腫れも夜だけで朝には引いてたし・・・びっこも無かったしね!

クロちゃん旅行に行くのね♪
近場でもいっぱい楽しんできて~
お土産話楽しみにしてます♪
元気になってほんとに良かった(^。^;)ほっ
うん、歩けそうな所で無理ない程度に歩いてね!

せいん、傷跡は知らなければ解らない程綺麗になりました(^^)v
今度、生で見てやってね(^_-)ねっ
かりんママ 2008/10/28(Tue)01:24:01 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++