忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
今日はおとやん代休なのでシーパラにお出掛け
着いたら月9ドラマの撮影やってました。主役のお二人さんで撮影です。
しばらく撮影を見学していつもの広場の方へ
イベント広場を元気に歩き、芝生広場でも元気だったよ
今日はボールがやりたかったらしい(笑)
妹のしおんのボール遊びしてたら、せいんもやりたそうだったので投げてあげた。
 
そしてボールを食み食み

食み食みしてると、長い耳毛にボールがぁ~
ボールのイヤリングになってたよ(笑)

この後も何度も『ボール投げろ』と言われて
冷や冷やしながらもボール遊びしてました
相当調子が良いらしい
途中、休憩させてママのかりんと交代しても、かりんが銜えてるボールを取ろうとする位よ(笑)

夜に恐る恐る靴とテーピング外して足の確認したけど、腫れも無く大丈夫だったぁ~(^。^;)ほっ
靴のおかげで楽しく遊べるね

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
可愛い~♪
せいんちゃん、ほんとに耳毛長くて綺麗ね~☆
うちの子たち一応ロングヘアーなんだけど…
あんまり長くならないのよ…羨ましいです。

>夜に恐る恐る…
我が家も毎夜の包帯交換がドキドキなんです。
だいぶん小さくなってきて…あと一息!
だけど焦らずゆっくりいきます。(*^_^*)
kikuママ 2008/12/04(Thu)13:35:04 コメントの編集
     
              
 
こんにちはー♪
元気に過ごしているようで良かったです(*^-^)
にしても、最後の写真、
ものすっごいイヤそうな顔してない?(笑)
「ちょっとこれ!どうにかしてよ!」みたいな…
気の毒な気もするんだけど、
こういう時のワンコの表情って可愛いですよね(ノ´∀`*)
みみたん URL 2008/12/04(Thu)20:11:18 コメントの編集
     
              
 
こんにちは♪
kikuママさん
耳毛長いですぅ~(^-^)
ママのかりんが長いので遺伝かと・・・(笑)
シャンプーの時乾かすのが大変で(^^;)

菊丸ちゃん、だいぶ傷が小さくなって良かった♪
あともうちょっとの辛抱だ(^_-)ネッ
家もせいんの床擦れの時に長い事苦労したので、
気持ちわかります!
そう、派手に遊んだ日の夜は恐る恐る見ちゃいますよね(^^ゞ


みみたんさん
寒くなってきたけど、クロちゃんも元気かなぁ?
せいんはご覧のように元気過ぎで冷や冷やもんです(笑)
最後の写真、ボールがイヤというより芝生が口に入ってイヤだったみたいよ~
ペッペッってしてたし!( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
かりんママ 2008/12/06(Sat)01:30:32 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++