忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
今日はおとやんの代休消化でお休みになったので、横須賀方面へお出掛けしたよ
今日は久々の秋晴れ
気温もグイッと上がり、歩いてると汗ばむ位でした。

最初は初めてのカフェでランチ
とっても美味しかったし、雰囲気も素敵でオーナーさんご夫婦も常連さんも気さくでとても明るいカフェでした
オーナーさん家でBコリーを飼っているせいか、常連さんもBコリーさん。
2組3ワンのBコリーちゃんが来たけど、本当に大人しくて人懐っこくお利巧さんばかりでした。
穏やかな大きいワンちゃんだと、家のおバカ4ワンも穏やかでいられます。
兄妹で一緒に住んでいるBコリーちゃんは只今2歳。
1年ほど前にセンターから今の飼主さんに引き取られたみたいです。
こんなに大人しくてお利巧な子が何故センターにと思いますが、今は優しい飼主さんの下、いっぱい運動もして楽しく兄妹一緒に暮らせて幸せになってます。
本当に良かった(^。^;)ほっ
家の4ワンもいっぱい可愛がって貰いました
色々お話をしていると楽しくて少し長居してしまったぁ~(笑)

次は漁港に立ち寄った後、荒崎公園でお散歩
岩場で飼主交代で抱っこしながら散策。
ママのかりんをおとやんが抱っこして岩場を散策していると、せいんは行きたくて訴えてました(笑)
交代でまたおとやんがせいんを連れて岩場に連れて行ってあげたけど、何が何だか解ってない感じ
とりあえず、せいんの気持ちは納得したみたいです。
公園内を色々散策して、最後に夕日の丘に行ったら相模湾パノラマ~
180℃海です。
雲の合間から太陽の光が差し込んで海がキラキラ綺麗でした。


芝生の所でせいんも歩きましたよ~
ただ、今の時季は雑草達の種でベタベタになってしまい帰宅後の手入れが大変だったよ
初めての公園は全員好奇心旺盛でウキウキになります。
全員で整列~

楽しい一日になりました。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++