忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
今日は久々に快晴の中YBMにお散歩♪広場の端からせいんを歩かせた!
あちこち匂いを嗅ぎながらトイレタイム~
先に行くかりん達に着いて行こうと頑張って歩いてたよ(^-^)
もちろんその速度もかりん達にとってはトボトボ歩き!
いつも遊んでる位置まで行って早速したのはゴロゴロ背中を地面にスリスリ~
先日YBMに行った時はいつも遊んでる位置まで歩いたら、もう休憩で動かなかったので、寒いだろうからバギーに乗せてたの!
でも、今日はしばらくあちこち歩いて前のように散策隊してました。
だいぶ離れた所まで行ってたので、「せい~ん」って呼ぶと“走った”もちろんせいんにとっての全速力(笑)
プロフィールの写真のような走りではないよ・・・
でもね、それでも私達にとっては嬉しい事なんだ(^_^)v

ね、一応耳が跳ねてるでしょ(爆)
せいんの足の派手(笑)な包帯、前足については、人間でいう手首の関節が緩んでいるので、歩行時に肉球とは違う場所が地面に着いてしまい、そこが擦れるのでせいんが舐めてしまうための保護!
後ろ足は最初の大学病院での診察直前の床擦れによる縫合の後、先々週また舐めてしまい、傷口がパックリ開き縫合してもらって先週抜糸したのでいつもの病院で包帯巻いてもらい、最後の大学病院での診察の時に新たに巻いてもらったもの!
派手でしょう(爆)これも、舐めたりしなければ外せるものなんだけどまだ外せません・・・
今現在、ステロイド1日1錠を2週間ちょい飲んでます。
10日後くらいに、いつもの病院で診察してもらう事になってます。

このBlogではなるべく明るい前向きな雰囲気にしていきたいと思っていますが、もしかして凹んだ心境のまま書く事もあるかもしれません。
その時はどうぞご了承くださいませ~
そして遠慮なく『渇』を入れてくださいまし

拍手[1回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ヾ(*^ー^*)ノ
昨日はお天気だったけどYBM寒かったでしょう!
でも楽しかったから寒さもあまり感じなかったかな?(笑)
(≧∇≦)キャー せいんくんが走ってる~!!ヾ(*^ー^*)ノ
表情もこの前会った時より明るい感じよん♪
ピンクの包帯、優しいお顔のせいんくんに似合ってるし(・。-☆うふ♪
ピンクが似合ってるって嬉しくないかしら?!(* ̄m ̄)プッ
かりんママ~♪ その時々で凹んだり嬉しかったりの素直な気持ちを書いて良いのよ~!
あまり落ち込んでたらいつでも「渇!」を入れるから( ̄m ̄*)クスッ 
寒くなってきてるからみんな風邪引かないように気をつけて頑張ってね!
クッキーママ 2007/11/13(Tue)18:49:52 コメントの編集
     
              
 
無題
昨日は風が冷たくて寒かったよぉ~{{ (>_<) }} さむい-っ!!
せいん、走ってるでしょ?(笑)
酷い状態の時に比べたら、奇跡~(嘘爆)
包帯ねぇ~何故か蛍光色ばかりなんだよね(-。-) ぼそっ
いつもの病院でやってもらう時なんて、先生がいろんな色(柄入り)出してきて「どれにする?」みたく選ばしてくれて、ピンクは避けてたんだけど、大学病院では検査でせいん渡して帰ってきたら蛍光ピンク _(^^;φうっ似合うかしら?(笑)
うん、きっと凹んだ状態で書く時があるかもなので、クッキーママ「渇!」入れてくださいまし(^人^)
凹む状態が無い事を祈りたいけどね♪
今のところ右肩上がりだからv(^^)v
かりんママ 2007/11/13(Tue)18:51:23 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++