忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
今日は梅雨らしい一日!
せいんの調子はどうかなぁ?と思ってたけど、全く問題なく元気に過ごしてます(^_^)v

今日の夕飯時(人間の)の出来事!
夕飯を作ってる間、おとやんと2階にいた4U^工^U出来上がったので、おとやんが2U^工^Uずつリビングに連れて来た。
かのんがリビングに来てすぐ私の所に猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
先に来ていたせいんが、そのダッシュのかのんを追いかけダッシュ!
ガウガウしてかのんを負かした(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
かのんもビックリ!!したのかも?
「まさか、せいんがあの勢いで自分を追いかけてガウガウするなんて・・・」って
かのん、ママのかりんに怒られた時みたいに姿勢を低くして固まってた(笑)
嬉しいねぇ、こんな姿♪
勢い良くかのんが来てその後ろにもう1U^工^U
同じ勢いで走って来るのを視界の隅で見てたけど、それがせいんだったとは(⌒▽⌒;) オッドロキー
おとやんと思いっきり驚いてしまったよ!
具合が悪くなって、リウマチと診断されてからもう兄弟バトルなんて無理だろうと思っていたから・・・
足が曲がってても、関節ゆるゆるでも、今の状態を保てるならそれが一番!!
バトルを仕掛けたり、ソファでジャンプしたり、かのんに腰振ろうとしたり(笑)、せいんには驚かされる事たくさん!
飼主も負けてらんないよぉ~!!

先日行った森戸海岸でのシーン♪
この笑顔にどれだけ救われてるか・・・

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
凄いね~♪
せいんくんも順調そうで何よりだね(^^)v
かのんちゃんがビックリするほど負かせちゃったなんて・・・凄いわぁ!
バトルもうるさいけど(笑)良い運動だもんね(^_-)-☆
これからも兄弟バトルを楽しんでね~♪

ホント我が子の笑顔って元気の素ってあたしも実感してるわ!
クッキーママ 2007/11/22(Thu)20:06:58 コメントの編集
     
              
 
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
やるね、せいんくん~U ̄ー ̄U ニヤリ
梅雨なんだか、夏なんだかわかんないような
変な陽気続きで体調どうかな~?と気にしてたんだけど
余計なお世話だったみたいね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんな風な余計なお世話はいつでも大歓迎だから
この調子でいい笑顔、いっぱい見せてね♪せいんくん♪

クッキーママ同様、ホントに我が子の笑顔は元気の素♪
癒してもらってまた明日もがんばるぞ~!って気持ちになるよね。
アリガタヤ、アリガタヤ~(笑)
さち 2007/11/22(Thu)20:08:45 コメントの編集
     
              
 
よかったー!
せいんくん、元気でよかった!
お天気が悪いと、せいんくんは大丈夫かな~って気になってます。
兄弟バトルできるくらい回復したなんてほんとによかった!
これからもずーっと元気でね、せいんくん。
また会えるのを楽しみにしています。
ぺへさぽ 2007/11/22(Thu)20:09:59 コメントの編集
     
              
 
ありがとです♪
クッキーママ
せいんの最近の行動にはビックリしまくりよ~
あんな体で良くここまで動けると思って(笑)
かのん、ビックリしたんだろうねぇ~(爆)
バトル、関節ゆるゆるだからちょっと心配だけど、本犬がその気になって元気にしてるから大丈夫だよね!
これもリハビリ、リハビリ♪
我が子の笑顔は本当に元気にさせてくれるよね(^_^)v


さちさん
やるでしょう?せいん!!
私もおとやんもビックリよ!
梅雨の時季だから心配してたけど、今のとこ絶好調でっす♪
気にしててくれてありがとね~(^_^)(._.)
我が子の笑顔にどれだけ元気貰って、心を癒して貰えてるかって思うよ!
お互い我が子に癒してもらって、日々頑張ろうね~


ぺへさぽさん
せいん絶好調ですぅ~♪
毎日の天気予報に敏感になって気にしてますが、本犬全く気にしてない様子で(^。^;)ほっとしてます!
健康な頃のバトルほどは動けないけど、かのんが固まる位の勢いだったのはビックリです(笑)
あの体でここまで動けるのはありがたい事!
このまま維持できればと思います(^-^)
また久々にモモちゃんヾ(^ )なでなでしたいです♪
かりんママ 2007/11/22(Thu)20:12:31 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++