忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   
今日でせいんが大学病院でリウマチと診断されて丸3年。
月日が経つのは早いね
ステロイド飲み始めてからも3年、明日からは4年目に突入

今でも診断される直前のせいんの状態は忘れない・・・
あんな辛い思いはもう2度とさせたくない。
薬とのお付き合いのお陰で今は明るく・楽しく・美味しい毎日をおくれてる事に(人-)謝謝(-人)謝謝です。
アクセス解析で『犬 リウマチ』etc検索してるのが解ると、胸が少しキューンとなる。
きっと検索してる時って必死だし、辛い思いをワンコだけじゃなく飼主さんもしてるんだろうって思ってね。
自分の時とダブるんだね
そういう時は『早くお薬で楽になれますように』とか『早期に治療できますように』とか祈ってます。

治療が始って数ヶ月位までに比べると、良い意味で色々な事を諦めた気がします。
今から思うと、その頃は本当の意味でリウマチを受け入れきれてなかったのかも・・・
リウマチを本当の意味で受け入れられた頃から、無理せず『薬とリウマチとせいんの楽しい犬生』とのバランスがとれる様にが一番の目標になってるのかな~・・・なんて

ワンコは凄いよね。
犬生を諦めない・・・
今おかれている自分の体の状態の中で楽しく生きようとする。
いつも前向きだから(笑)
それを飼主がしっかりとサポートしてあげないとね
せいんには色々な事を教えて貰ってるよ

これからもずぅーっとリウマチ生活は続くし、他にも色々併発する事があるかもしれないけど、前向きに生きて行こうね~

『オレは美味しい事がすきぃ~』

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++