忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
一昨日の深夜、私がPCをやっていたら『せいん』が「抱っこちてぇ~」と来たので、膝に抱っこしながらPCをやっていた。
しばらくすると、居住まいが悪いのかモゾモゾ動く・・・
で、降りたのんかと思って降ろしたらちょいビッコY(>_

翌朝(昨日)様子を見てみると、動き出しが強張る感じでちょっとビッコ。
天気予報見ても低気圧来てないし(?_?)
天候の変化で調子悪くなったのかな?
一応、保温マット(携帯日記参照)を温めてあげて、せいんの寝てる下に敷いてあげた。
午後、だいぶ良くなってきてるけど病院にGO!
診察室に入り、「先に歩く様子を見せて下さい」って事でせりかママが抱っこして診察室の端っこに連れて行き、私の所まで歩かせた!
ったくぅ~ぜんぜん普通に歩いてるじゃん!!
火曜日にシャンプーした時に、皮が張って治り始めていた左後ろ足の床擦れがちょっと悪化してたの。°°(>_
なので、その治療を念入りにしてもらい、包帯を巻いた後にもう一度歩かせたけど全くもって普通・・・
前回貰ったお薬が終るまで今の量で様子を見る事になりました。
すぐにまた様子が悪くなった場合は、病院に連絡して量を増やす予定になっています。
が、その後悪化する事もなく、昨日の散歩でも・今日の散歩でも元気にノルマの距離を歩くε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
しかも、途中は小走りに・・・
今日はせいんの大好きなゴンちゃんにも会えて、いつものように好き好き攻撃してたし(笑)
その後、久しぶりにモモちゃんにも会えて4U^工^Uで大喜び♪
今回のは原因が不明・・・
これからも、こういう事が何度もあるだろうから注意して見てないとね(^-^)
ま、いつも注意して見てるつもりだけど・・・(笑)
今晩は低気圧通過中なのに、調子悪くなってないなぁ~(?_?)
難しい病気だ!
「せいん~」調子悪い時だけは人間の言葉喋れるようになってぇ~
昨日の病院での体重・・・4.86キロo(><)O O(><)oやばいやばぃぃ
先日行った(10日位前)より120グラムも増えてる┐('~`;)┌
今日はボイル野菜を多めに入れて嵩増してフードをまた減らしてみた!
初めてのU^工^U ダイエット(笑)
だから要領がつかめなーい(T_T)

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
あるある!
せいんくん、突然のビッコ痛かったね・・・('_`)うぅ
原因不明って一番困るけど、でもこれからもチョコチョコあると思います。
って脅す訳じゃないけど・・・(^^ゞ
音の場合は原因不明、2年半くらい続いたよ(>_<)

しばらくすると良くなるようなら薬は増やさなくて平気だろうし
かりんママも心配だろうけど
様子見つつがんばってね♪
ダイエット・・・
私も同じように悩んでるよ~(笑)
もちろんグーフィ父さんのね(^▽^;)
なぜに痩せないのだろうか・・・
こっちもお互いがんばろうね。(笑)
さち 2007/11/19(Mon)18:04:38 コメントの編集
     
              
 
 
さちさん先日は電話でありがとう(^_^)(._.)
早速調べて見つけた~
流石にお高い(^^;)
頭に入れておきます!!

そう、今回の原因は何だかわからないんだよね(?_?)
でもすぐに良くなったので(^。^;)ほっだよ!
きっとチョクチョクある事だろうから、その都度落ち着いた対応できるように心がけなくちゃね♪
音君も2年半掛かったなら、せいんはもっとかもだからねぇ~
薬が増えない程度に治る事を祈るよ!

ダイエット難しい~┐('~`;)┌
フードは今回減らした量以上は減らせないし・・・
やはり次にフード買う時にライト買おうと思うよ!
グーフィ父さんも、頑張って運動しよう♪
まだまだ老犬ぶるのには早い年齢よぉ~
子供達のパワー貰ってp(^^)gガンバッテ!
お互いダイエットがんばろうね♪
かりんママ 2007/11/19(Mon)18:06:43 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++