忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
早いものでもう師走…

12/7日は、せいんの姉妹全員集合で毎年恒例のクリパ&忘年会でした。
今年はママが居ないけど…(T_T)
本当は気持ち的にはキツイ時期だけどミニかりんにとっても大切な時間だし、12歳のクリパは2度とないし、ママのかりんの事で余計に次に全員揃っていられるか解らないと実感したので頑張って開催。






12歳のクリパも無事に兄弟全員揃って集まれたことに感謝です。
せいんは、他の子のお皿を綺麗にするほど大喜びでたべてました。(^_^)
次は全員揃って13歳の誕生日を無事に迎えられます様に〜

病院はかりんの最後の支払いには行きました。
せいんの通院はまだ行けてません。
フェレのぷりんが亡くなった後はフェレのうらんの通院へ、うらんが亡くなった直後はせいんのリウマチ発症で通院。
フェレが夫々亡くなって病院で他のフェレを見るのが辛くても頑張って通院してたんだけど…この12年ほど最低でも数週間毎の通院は欠かさずね…
だけど、今回は私のロスが酷過ぎて行けない状態が続いてます。
薬はまだまだ先まであるし、せいんに変わった症状もなく元気にしてくれてるから…
せいんにも心配されてるの〜^^;

せいんは元気にしてます。


気持ちは一歩進んで2歩下がる…
穏やかな気持ちで過ごしたい…
せいんの為にも!


iPhoneより投稿

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ママさん色々辛かったですね…(>_<)
私も昔 酷いロスに苦しみました。
悲しみのスイッチが入ってしまい何をしてもスイッチがOFFにならずに仕事中でも号泣してました…。
6年たった今でも時々思い出しては涙が出ることがあります。
悲しみの深さは その子への愛情の深さなんですよ。
無理に這い上がろうとするとより辛くなります。
忘れるのではなくてキラキラ輝いた思い出に少しずつ変えていける日が必ず来るので今は無理をしないように。

せいんくん目が痛々しかったですけどリウマチも落ち着いているようで良かったです♪
せいんくん達との素敵な思い出を1つずつ1日ずつ刻んでくださいね。
良いお正月をお過ごしください(*^^*)
そらママ URL 2014/12/31(Wed)09:33:13 コメントの編集
     
              
 
ありがとうございます
そらママさん

大変ご無沙汰しております。
ブログは度々覗かせて頂いてます。

ペットロス
フェレット2匹で2度経験してるんですけど、今回は自分で予想していた遥か上をいってました(^^ゞ
自分でもびっくりするほどです。
今回の事で色々、治療とかに対しての考え方が変わった気がします。
今までの考え方をしていたのは、せいんの治療がたまたま良い方向に進み、8年経った今でも私の側に居てくれるからなのかもしれない・・・と。
今までの私の考え方のまま頑張って治療してもかりんの様に助からない命がある。とつくづく思い知らされました。
せいんの今後の治療に対しても少し考え方が変わっていくかもしれません。

ペットロスには時間が必要ですね。
そらママさんの様な経験者は皆さん気持ちが解っていただけるので、一言一言の慰めの言葉が心に響き涙が出てきます。
まだまだ泣く日が多い状態でせいんにも心配させてますが時間がかかりますね。

せいんの状態は安定しています。
無事に年越しが出来るので本当にありがたい。

来年もどうぞよろしくお願いします。
かりんママ 2014/12/31(Wed)21:14:14 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++