忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
BLOG引越ししましたぁ~
今までのはBBSの付属に使えるBLOGだったので、これからの事考えて変える事にしたの
結局本家と同じテンプレ使う事にした・・・

引越し作業って大変・・・
今までの記事も記録として残したいし、せっかく入れて頂いたコメントも無くしたくないしで移動作業しまくり(^^ゞ
メチャ肩こりしてます
引越し作業してる間は新規投稿すると作業が増えるので更新しませんでした(^^;)

せいんは元気ですよぉ~
今は公園の土の部分を隔週で4回ほど歩いてます。
なんとなく、後ろ足も心なしか上がってきた気がする。
4回中1回はダッシュ状態で走りきるのよ~
そのうち、2頭引きリードでかりん達と一緒に歩けるようになったりして・・・ほのかな期待(笑)

そろそろステロイド減ってから4ヶ月・・・
全く症状出ていない事に感謝の日々です

先日のミニかりん全員集合BBQの時の写真
私とせいん・・・見つめ合う二人(爆)

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ありがとう。
せいんママさん~お引越しのお知らせをありがとうございました。

最近つくづく想うのですが・・・
病気を発症して苦しんでいる我がコより私達飼い主のほうがよっぽど苦しんでいるんだろうな~って。
どんどん図太くなっていく一方でクッキーの悲鳴が一気に私をどん底に堕とすんだもの。
色々なことが理解できないワンコと、あと10数年のことを恐れる飼い主・・・
それでもやるしかないんだよね。
misako URL 2007/11/26(Mon)21:16:40 コメントの編集
     
              
 
お疲れ様~!
お引越し作業お疲れ様でした
今までのコメントも移動するなんて流石かりんママだわぁ
肩凝り大丈夫
これから師走で忙しい時期になるからあまり無理しないで頑張って
せいんくん今日はクッシングの検査なのね。。。
帰ってきたらオヤツいっぱい貰うのよ(^_-)-☆
クッキーママ 2007/11/27(Tue)16:51:31 コメントの編集
     
              
 
misakoさん

早速リンクの変更ありがとうございます。

確かに我が子のちょっとした変化などで凹みますよね・・・
ご存知かと思いますが、スピリチュアルで有名なE原さんの『ペットはあなたのスピリチュアルパートナー』を読んで、私が『こうであって欲しい』と思っていた事等いろいろ書かれていて、心が救われた気がしました・・・(信じる信じないはあると思いますが)
私の心のバイブルとして、落ち込んだ時に読み返して元気もらってます。
そう、やるしかないですね。


クッキーママ

引越し疲れた~
せっかくのコメントも移動しないと記録にならないと思って・・・
同じリウマチワンコの為にもね!
お陰で肩こり酷いっす
クッシングの検査頑張ったよぉ
はい、ちゃんと特別メニューをあげたよ~
その分夕飯減ったから、せいんにとってはどっちが良かったか(笑)
かりんママ 2007/11/28(Wed)02:18:41 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++