忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
週末にかけて桜が満開になった横浜~
昨日は午前中から近場の桜祭にお花見してきました

なんと言っても、お楽しみは食べ歩き(笑)
去年同様、焼き鳥の屋台で味付けなしの焼き鳥を食べさせてあげたよ
食す時のせいんの顔~
これは豚バラを食べてる時
 
目を瞑って幸せそうな顔で食べてるでしょう
鶏もも・豚バラ・最後に牛ステーキを少しずつ食べさせてあげました
花見客のおば様方にいっぱい触られ(笑)ヾ(^ )なでなでして貰って家に帰ってお庭遊びした時にはちょいお疲れモード
あまり遊ばずに日向でネムネム状態になってた・・・
いつもの午前中のお眠りタイムが無かったせいもあるだろうけどね
やっぱりはいいねぇ~
花が咲いたり、芽が出てきたりで生命の息吹をいっぱい感じてパワーを貰える気がします
そして、体調崩さずにまた冬を越えられた事に(^人^)感謝♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
コンニチハー☆
お花見シーズンで美味しいもの食べ放題?(笑)
うちも大きな公園にお花見行ったんだけど、
こんな美味しいものは食べさせなかったわ〜。
持って行ったクッキーのみよ(≧m≦)
そうそう、クロさんは随分歩く時間が延びました。
せいん君程ではないんだけど、
本人なりに走ったりジャンプした(つもりになった…)り。
お互い、無事に厳しい冬を越えられて嬉しいですね♪

せいん君は知らない人のナデナデって平気?
嫌がったりしないですか〜?
みみたん URL 2009/04/06(Mon)01:56:09 コメントの編集
     
              
 
無題
そちらの桜は満開ですか~(^^)
こっちはもうちょっと!
でも今日もとっても良い天気なので一気に咲いたかな。。。
食べてる時のせいくんの幸せそうな顔~(^^)
うちの子たちもお肉大好きです!ご飯に混ぜてあげると
がっついてます!

あっ!もうすぐせいんくんお誕生日にですね~☆

kikuママ 2009/04/06(Mon)13:56:46 コメントの編集
     
              
 
こんばんは~
みみたんさん

週末は桜満開になったねぇ~
クロちゃんもお花見行ったのね♪
大きな公園って岸根かな?
家は『花より団子?』状態で食べ歩きが目的だったりして(笑)
せいんも3種類のお肉食べられて大喜びだったのよ♪
クロちゃん、歩く時間が延びたなんて本当に良かった!!
色々心配事はあるみたいだけど、クロちゃん自身は全く関係ないって思っているんじゃないかな?
久々に元気になったクロちゃんに会いたいわ(^-^)
ほんと、リウマチにとって恐怖の冬を無事に越えられて良かったよね♪
せいんは、知らない人にヾ(^ )なでなでされても平気です。あまり勢いいい人は一瞬引くけど(笑)人は好きだからぁ~


kikuママさん
横浜は週末が満開でした!
kikuママさんの所はこれからなのね♪
今週末位が満開なのかな?
せいん幸せそうに食べてるでしょう(^-^)
お肉の時は目の色変わります(爆)
kikuちゃん達はご飯に混ぜてあげてるのね!
はい、もう少しで誕生日です♪
カウントダウンの始まり~
かりんママ 2009/04/07(Tue)01:12:05 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++