忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
今日の朝(平日より1時間遅い)せいんのフガフガで目が覚めた・・・
マズルをさすってあげると、激しいくしゃみの連発
ベッドから下ろしてクッションの上に
激しいくしゃみと共にベージュ色の塊(かなり臭い)がいっぱい出てきた。
こりゃ今日も病院かなぁ~と思っていたら、くしゃみが済んだら楽になったみたいで落ち着いた。
おとやんが『これでだいぶ良くなるよ』と言うのでしばらく様子見。

朝ご飯も手作りにしてあげたけど、大喜びで食べて元気もある。
やはりあの激しく長いくしゃみで良くなかった部分がスッキリ出たのかも・・・
その後は表情も動きも元気にしてますぅ。
は昨日の吸引中に出た下痢以来出てない。

夕べは私も朝まで一度も起きずに寝てたから、多分せいんもそうだったんだと思う。
昼過ぎまで様子を見てた。鼻水は完全に無くなった訳じゃないけどここ数日に比べればかなり良好。

お散歩に出かけが出たけど、健康なだったよ(^。^;)ほっ
吸引の前も普通のだったから、やはり吸引時の精神的ダメージが濃厚かも

吸引をした事でせいんもグッスリ寝れてますよ
このままお薬効いて完治して欲しいなぁ~

今日のお散歩時、大桟橋にイージス艦が来ているのを見つけたので行ってみた。
私が覗いていると、バギーのせいんが『オレにも見せろ』と訴えたので、抱っこしてみせてあげる事に

高い所好きだもんね(笑)

真剣に覗きこんでたよ

興味津々な様子でした

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
コンバンハ。
せいん君、悪いものは全部出たかな?
クシャミも下痢も、体力奪われちゃうから心配だよね…
元気になってきたようで何よりです。
ダックスちゃんってマズルが長いから、こういうことが起こるのかしら?
知り合いのダックスちゃんも、先月「くしゃみが…」って言ってました。
今はもう大丈夫みたいだけど。
どうぞお大事に☆

せいん君、高いところが好きだなんて凄い!
我が家は全員が高いところダメなのに(笑)
もしかしてかりんちゃんファミリーは全員高所OKとか?
みみたん URL 2009/10/19(Mon)23:10:35 コメントの編集
     
              
 
こんばんは
クロちゃん、旅行は楽しかったみたいだねぇ~
アップ楽しみにしてますよ♪

悪い物は出たみたいです(^^)v
くしゃみ&鼻水もかなり減ったし、元気モリモリよ(^-^)
ダックスだからなのかな?解らないけど、先生にも言われたから何らかの原因があるのかもね(^^ゞ
お見舞いありがとう(^_^)(._.)

せいん、高い所好きよ~
だから困る事もあったりして(笑)
昔、健康な頃に2m位の高さから飛び降りた事あるの(-_-;)
飼主二人&せいんは高い所大丈夫です♪
若い頃に比べたら弱くなった気がするけど・・・
かりんママ 2009/10/21(Wed)00:13:14 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++