忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
今回の台風は関東地方直撃~しかも速度が遅いから超迷惑!!
台風並の気圧だと数日前から調子悪くなる事もある情報を聞いてたので、数日前から毎日緊張=3せいんは全くもって変化なく、私が心配そうに体に触ったり手足をチェックしてるとすぐにヘソ天になって『撫でて~』と甘えモード(笑)
夕べ、深夜に神奈川に上陸し通過している時もせいんを見れば私の隣でヘソ天になって寝てた(__)。。ooOZZZZ
その姿見て(^。^;)ほっ

昨日の夕飯前も台風接近中にもかかわらず、バトル勃発でせいんもしっかり参加( ゜_゜;)
ご飯の時はいつものように大喜びでクルクル(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )回って定位置にお座り!
とにかく、症状出ずに良かったぁ~

先日(6月?)に久々に海に行った時に前回はいつ頃だったかな?と思い、写真を見返してみた。
せいんがおかしい?と最初に気付く直前に行っていたよ。
日付2006.2.11この1週間後くらいに、ちょっとおかしい?と気付き1日様子を見てから病院に行った。
まだこの頃はソファにジャンプで登れないくらいで、バトルもして散歩も普通にしてた。
飼主が気付く程度で他の人から見れば解らないくらい・・・
そして、この日の写真がせいんが症状出る前、最後の走ってる写真。
この後はたまたま走ってる写真が無かったからねかのんと一緒にこうやって良く走ってたよね~
『散策隊ペア』だから(笑)

今のせいんはこんなにちゃんと走れないけど、気持ちだけはこの頃に戻ってくれてる。
病気になる前のせいんの走り忘れかけてた。
こうやって見返してみると、まだ胸がキュンとしてちょっと切なくなる・・・
だめね~母は!
でも前よりはちゃんと昔の写真見返せるようになってるよん(^^)v

進行性であるリウマチ!
どこまで今の運動機能を維持できるか・・・
薬・サプリ・運動の調整で進行を押さえ込めるように一緒に頑張っていこうねぇ♪
まだ5歳、頑張っていればいい事あるよ!
長生きしてくれる約束したよね?(笑)

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++