忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
今日は端午の節句~
天気はです
おとやんも昨日から仕事行っているので、我が家はGW気分終了してまーす

我が家唯一ののせいん主役の日(笑)
子供の日でもあるから全員か・・・

それでも、先日買って冷凍してあったお節句のお菓子と一緒に


鯉のぼりクッキーと柏餅、鯉のぼりの袋に入ったおやつ詰め合わせ

カブトは以前ワン友達から頂いたダックスカブトですよ
ダックスカブトをアップで写していたら、せいんは待ちきれなくてペローンってしてるし


長い事、撮影してたら外野からも「おかっぴき攻撃(鼻鳴らし要求)」
あまり「おかっぴき」にならないせいんまで「おかっぴき」になってました(笑)
で少しずつ分けて食べたよ
今年もお節句が無事迎えられて良かったね
来年もお節句で元気に主役になれるようにガンバロ


せいんの右後足は病院で関節液抜いて貰って以来、今の所落ち着いてます。
ただ、不思議なのは腫れが出てからの方が腰の位置も高く、歩き方もかなり良いのですよ
関節液溜まったら痛いんじゃないかと思うけど痛そうな雰囲気もなく、すこぶる元気です

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
お久しぶりデス。
ちょっと前まで大変だったのね…
でもこうやっておやつをベローンってしてるお顔が見られて、
すごくホッとしました♪
『おかっぴき攻撃』、笑った〜っっ(≧m≦)
4wanの攻撃に負けずに撮影したママさん、偉いわ!
こういう5月人形があるなんて知らなかったんだけど、
これってワンコ用なの?可愛い〜(ノ´∀`*)
無事にお祝いも済んだし、これからも健康で幸せに過ごせるね☆

そうそう、本家HPが少し復活しました〜。相変わらずですよ(^▽^;)
みみたん URL 2009/05/05(Tue)22:38:39 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ。
ダックスカブト可愛いですね~!
以前TVでダックス雛人形は見たことあったんだけど…
カブトもあるのね!(^^)
せいんちゃんのペローン笑っちゃた~~♪
元気で良かったです!
バタバタしてるときに前の記事読んだんだけど…
コメントできなくってちょっと気になってたの。。。
kikuママ 2009/05/05(Tue)23:10:24 コメントの編集
     
              
 
みみたんさん
お久しぶりです~♪
はい~ちょっと嘔吐下痢は大変でしたぁ~(-_-;)
でも病院行ってからはすぐに快方に向かったので良かったです!
関節の腫れは何ででしょうね?
せいんはほんと元気なんですよ!
歩き方もメチャ良いし、痛そうな感じは全くないんです・・・
『おかっぴき攻撃』我が家はこう読んでます(爆)
多頭飼いだと、攻撃には簡単に負けないですよぉ(笑)
そう、可愛いダックスカブトでしょう?
ワンコ用なんですよ!
お節句のお祝いも元気にお祝いできたので、来年も元気に迎えられるように頑張りまっす!!
わぉ!本家HP復活したのね!拝見させて頂きますぅ~


kikuママさん
ダックスカブト可愛いでしょう?
雛人形もありますよね・・・
でも結構なお値段(^^ゞ
せいん、関節の腫れがあったけど今まで以上に歩き方も良くて不思議なくらい!
嘔吐下痢以来、食欲も元気もありありです♪
心配してくれてありがとう(^_^)(._.)
かりんママ 2009/05/07(Thu)01:19:18 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++