忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
今日で5歳になったせいん♪
4歳代はちょっと辛い1年になったけど、今はだいぶ元気になってるよね♪
午前中にバトルにも参加し、かのんの上に乗って腰振ろうとまでしててビックリ( ゜_゜;)だったよ(爆)
誕生日のケーキはアンジンの涼ママに注文して作ってもらいました♪

そりゃもう滅茶苦茶美味しそうに完食!
それも凄い早い!!
ママのかりんの次に食べ終わるなんて、去年までじゃ考えられない!!

リウマチと診断されて早5ヶ月・・・
本当に今まで良く頑張ってくれてる!
せいんの芯の強さにも助けられてるよ♪
この病気になって、つくづく一人っ子じゃなくて良かったと最近思います。
ママや姉妹がいるから、皆と同じ事したいと思って自力で歩いてリハビリになっているし、皆がせいんをちゃんと労わり、優しく接してくれてるのも本当に凄い事だなぁ~と思います。
せいんが調子良いと姉妹だからか?ワン同士だから判るのか?今まで誘わなかったバトルにも誘っている姿を見ると、良いバロメーターにもなってるかも・・・
もう二度と昔の様な走りはできないけど、せいんは可哀想じゃない!
可哀想なんて思うとせいんに申し訳ない!
今は辛さもほとんど無くなり、楽しそうにしてるから♪
これからも辛い事、大変な事があると思うけど、せいんなら頑張ってくれると思うのでした~
まだまだ犬生は長いよ!!
楽しくがんばろp(^^)g

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++