忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
先週土日は初夏を思わせる気温だった横浜ですが、また寒い気温になってますぅ~
が、せいんは元気にしてますよぉ

今日も女性のS先生
体重は4.52㌔(+70㌘)
ま、おやつ増やしたから若干増えても仕方ないし、この範囲ならNO問題
いつものように、歩行・触診・問診で問題ないのでレーザーやって終了
せいんはレーザーやっている間、何度も欠伸ヽ(^○^)のふぁ-ぁしてます(笑)
緊張してるのかねぇ~
今日の午前中診療は滅茶苦茶混んでいたらしい
『良い時間帯に来ましたね』と言われたよ
午後一狙って行ったので一番乗りだったしね
2時間待ちの方もいらしたみたいだし、気温の差が激しいから体調崩す子が多かったのかな

診察室を出たら、待合室にせいんの大好きなお友達コーギーのモモちゃんが来てました。
会うのはもの凄く久しぶりのせいん。
しっかり覚えていて、昔のように嬉しそうにご挨拶~
そして、パパさんには思いっきり甘えモード・・・隣にペットリくっついて私の方に戻って来ないし
すみません
そしてもう一人、アイス君にも
相変わらず大人しくてお利巧さんなアイス君も久々に会ったねぇ

お薬貰って、家に帰ってすぐにお庭遊び~
今日も勢い良く玄関を飛び出して行く4
私はその姿がたまらなく好きで、可愛くて仕方ない(親バカ)

今日のお庭でのおやつは『きびなご』
真剣な眼差しで見てるせいん


そして食した瞬間の何とも言えない顔(笑)

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
昨日はせいんくんに会えて嬉しかったです~♪
やっぱりかわいいせいんくん!ほんとにいい子。
オットもせいんくんが大好きなので嬉しかったようです。

モモがせいんくんとすごく近づいて、まるで「ちゅー」みたいになってた瞬間があったの。母は感動でしたよ。
また会いましょうね~♪
ぺへさぽ URL 2009/02/20(Fri)12:58:54 コメントの編集
     
              
 
昨日はありがとうございました(^_^)(._.)
久しぶりに会ったモモちゃん、相変わらずピヨピヨで可愛かったです♪
覚えていてくれてありがとう~

ほんと、せいんがずっと離れないですみません(^^ゞ
やはり赤ちゃんの頃から可愛がっていただいてるので、本当に嬉しかったんだと思います。
モモちゃんと『ちゅー』っぽくなってましたね(^-^)
U^工^U 苦手なのに、せいんと仲良くしてくれてありがとうモモちゃん♪
はい、こちらこそまたお会いしましょう(^-^)
かりんママ 2009/02/21(Sat)00:47:53 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちはー。
なんだか雨続きですねえ(;д;)
関節の具合は大丈夫でしょうか?
病院って基本的にwanはずっとヒマだし、
呼ばれてもイイことされないからつまんないと思うけど、
こうやってお友達に会えたりするのは嬉しいですよね♪

きびなごパクリのお顔、可愛い〜(≧m≦)
お魚系のオヤツって、クロさんも好きですよー。
あ、今ね、せいん君と体重同じくらいです!
みみたん URL 2009/02/27(Fri)23:37:44 コメントの編集
     
              
 
みみたんさん

こんにちは~(^-^)
ほんと雨続きで嫌ですね(-_-;)
せいんの体調は絶好調です(^^)v
病院はWANにとって嫌な場所でしょうね・・・
そんな時、お友達に会えたからせいんの気分も上がったのでは(笑)

クロちゃんダイエット頑張ったね~♪
せいんも負けずに今を維持しなくちゃ!!
魚系は今回久しぶりに買いました。
家の子も大好きですよ♪
かりんママ 2009/02/28(Sat)11:14:17 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++