忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
平年より低い気温が続いてる横浜です。
そして超乾燥~
いったいちゃんとした雨っていつから降ってないんだろう?

そんな今日は家を出るのが遅くなり、駐車場空いてなかったら夕方からの診察時間に行こうと思いながら出発。
駐車場は停められた~ラッキーと思いながら病院へ行くと・・・
外のデッキで大型犬の方が待ってる・・・嫌な予感と思い待合室に入ると混み混み
何とか座る事ができてスマホでゲームしながら待つこと数時間
R先生指名の人が多かったみたいだけど、一番最後になってしまった
過去最大の待ちだったような気がする(-。-) ぼそっ

もちろんR先生です。(その為に待った)
体重4.55㌔

右前足は2日に1度のペースで消毒などを家で私が行い、順調に肉が盛り上がってます
このまま盛り上がってくれれば縫合の必要は無いとの事
変な匂いがしたり、傷の状態が悪くなったりしなければ今のまま家での消毒で1週間後の通院です。
他の足、他の症状は全く問題なく、レーザー照射して終了です。
先生にも、診察する前に看護士さんにも待たせてしまった事謝られた・・・
でも、病院のせいじゃないもんね(笑)
終ってから待合室でスマホで時間を見てビックリ
11時に病院に着いて、診察終ったのが15時よ・・・
約4時間病院に居ました(-。-) ぼそっ
どおりで先生達が謝る訳だ(爆)
私も疲れたけど、せいんも疲れたね~

R先生は同世代・・・
診察中、最近は10代や20代前半の頃の話で(『あの頃はこうだった』など)懐かしがりながら盛り上がってます(笑)

来週は何曜日に行こうかな~
苦手なスタッフがいない日を選ぼうっと(笑)今日で再度実感したから・・・



先日、突然姪っ子1(19歳)がiPhoneのアプリで作った画像を送ってきた。
主に正月に実家に行った時のワンコ'sの写真をアプリで加工した物。
私のiPhoneのロック画面に設定~
実家のあすか(ダックス11歳♂レッド)も一緒だから~

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++