忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
いやぁ~今日は涼しい~
こんなに急激に気温下がると、せいんが大丈夫かちょい不安になるけど大丈夫そうです。

今日もバトル!
しかも、病気になってからの一番激しいバトルかも?女3ワンの総攻撃にそれなりに対応してるせいん!
あまりに激しいので大丈夫か心配になり、途中抱き上げた!
でも、せいんは「放せ~」状態なので床に降ろす。
またバトル~
しおんの俊敏な動きに釣られたのか?せいんもかなり俊敏に動いて対応!!
その間、ターゲットは次々に変わりせいんも他の子にガウガウ(*_*)
凄いです。動きが!
身体が身体なので、かなり注意しながら見ていたけど、本犬ぜんぜんへっちゃらでした(^。^;)ほっ
気分が乗らなかったり、ヤバイと思った時は私に逃げてくるのが今までなので今日はかなり調子が良かったみたい!
妹しおんもせいんが病気になってから、初めて?ってほどの興奮で攻撃してたよ(笑)
病気になる前は良くせいんとしおんはバトルしてて、永遠のライバル~的な感じだったけど、せいんが病気になってからはしなくなってた。
なんか、病気前の光景が戻ってきて嬉しいやらビックリしたやら・・・
このまま完治してくれればと思ってしまうよ。(-。-) ぼそっ

永遠のライバルせいん&しおん
一応上下関係はせいん>しおんと決ってます。
病気になった今でも変わりありません。2003.12の二人のバトル写真・・・
これにかなり近い感じでバトルしてましたぁ~




拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
元気な証拠!
せいんくん女組3ワンからの総攻撃のお相手ご苦労様(笑)
でもHELPしても降ろせ~!って程に元気になってるなんてホント素晴らしい(^^)v
バトルを仕掛けられたり仕掛けたりってお互いの確認をしあってるもんね。
それだけせいんくんの体調が良い!ってみんなも分かってるんだよ~!
バトル後のせいんくん大丈夫なんでしょ?!
薬が減ってもこんなに元気にバトル出来るってホントかなり治ってるって証拠だよ(^^)

アイも最近は食事の前の儀式(イブ姉の前に行ってゴロン)も少しするの♪
今は薬が効き過ぎて(笑)アイもメチャ元気だよ~!
クイケのバトルが始まるとまだ逃げてくるけど。。。
クッキーママ 2007/11/25(Sun)12:38:29 コメントの編集
     
              
 
そなの・・・
せいん、女組3ワンの総攻撃に困ってる?って感じに見えたから抱き上げたら、「放せ~」って暴れたから放したの。
凄い勢いでビクビクでしたぁ(^^ゞ
なんせ元気だけど、関節はゆるゆるだからね・・・
でも、かりん達もわかってるんだろうね?
バトル後もぜんぜん大丈夫でした(^^)v
ほんと、このまま完治してくれる病気であったらと思うよ(-。-) ぼそっ
こればっかは今の医学じゃ無理だからね(-_-;)
元気にいられる今を幸せだと思って大切に日々過ごすわ♪

アイちゃん、食事前の儀式するなら本当に元気になってきたんだよぉ~\(^o^)/
今は元気が一番!!アイちゃんが元気だと我が家も嬉しいよ♪
クッキーママが心配するほど近い将来バトル参加もあるんじゃないかな?
アイちゃん、こっそり(笑)おやつ特別に貰ってドンドン元気になってねぇ~(^-^)
かりんママ 2007/11/25(Sun)12:39:57 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++