忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   
GWは楽しんでますか?
我が家はほぼ暦通りです。
横浜は天気に恵まれ暑いくらいの気温です。

2日
久々にお庭をお手入れして、せいん達が出ても大丈夫なようにしました。
そう、ママのかりんが最後に遊んだ日以来のお庭遊びです。
私がダメだったから(^^;;
せいんも久々のお庭で気持ち良さそうにしてました。



3日
唯一の予定のある日。
お友達とおデートの日です。
3家族8ワンお空組3ワンのおデート(*^^*)
天気はお空組の3ワンが頑張りすぎ?(笑)で暑いくらいの良い天気。
羊毛DOGでお空組も一緒に整列〜
作成していただいたお家は残念ながらサイズ違いらしくお家でお留守番。
念願だったクッキーちゃん家の羊毛DOGと羊毛karinsです。

皆んな暑くて目が開かない(笑)
シニアの集まりなので無理はできません。
クッキーちゃんの16歳を筆頭にイブちゃん15歳、ケン君レン君、ミニかりん13歳、一番若いアンちゃん9歳です。
この後は暑さもあり、皆んなバギー乗車で移動。
バラ園などを散策し、予約したお店でランチ。
デザートも食べてから馬肉専門のお店でワン達の為に買い物して解散です。


4日
前日の皆んなと解散後に買ったトマトの苗など植えたりし、昨日の疲れを癒しながらまったりすごして夕方はYBMにお散歩。
飼い主がバタバタ過ごしてる間は爆睡してたよ。


5日
こどもの日〜
朝の飼い主の歩け歩けで帰りに買ってきた柏餅とダックス兜でパチリ。

今年も無事に男の子の節句を迎えられたね。
良かった良かった(^ ^)

GW、私は明日まで休みでおとやんは明日から仕事。
久々に飼い主二人が揃って4日間休みだったから色々出来ました。
お庭の手入れがメイン。
あとはラグや布団など春夏バージョンに衣替えも出来たし、まぁまぁ充実?してたかもね。
せいんも飼い主のお付き合いお疲れ様。


iPhoneより投稿

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++