忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
早いですね~
もう師走・・・
あと10日ほどで今年も終わりです。

とうとう月命日の最終です。
お花とケーキを仕事帰りに買って、少しだけどクリスマスの飾りを添えました。



せいん君、もう少しでクリスマスだよ。
毎年美味しい美味しいしたね。
去年の今頃から徐々に調子の悪い日が出始めてきたんだね。
でも1日で復活したり、まさかその1ヶ月後にさよならする事になるとは思わなかったな・・・
もうすぐお空にお引越しして1年だ。
姿は見えないけど凄く側に感じたり、会えないから遠く感じたりの月日だったよ。
相変わらず夢には出てきてくれず・・・
会いたいなぁ~
本当に会いたい。
未だに毎日ママのかりんと同じ様にせいんの事は会話に出るよ。

今月はもうすぐクリスマスなので、このブログのTOPでも季節限定で使った写真を含め、皆さまに素敵なクリスマスになる様にせいんサンタをお届け。
 
2005年12月
リウマチになる前の年。
トナカイの被り物もね。(左端)


2006年12月
リウマチと診断された1ヶ月後位だね。(左端)
ステロイドの調整期間終了間近の頃かな?
だいぶ減らせてきた頃


2008年12月
リウマチ生活も板についた頃?(笑)
元気に過ごしてました。
この写真はお気に入りなの。
可愛いなぁ~(親バカ)



2009年12月
おすまし顔です。
シニアの入り口だけど、まだまだ元気で若々しい。


2010年12月
眠そうな顔~
さんざん、4ワン整列で撮られた後にせいんだけバージョン撮ったからお疲れちゃんなのです。
頑張ったね~(飼い主の自己満足に付き合わせました)


2011年12月
耳毛なげぇ~(笑)
お外でも滅多に見ない長さ・・・
声をかけて下さる方もかりん&せいんを見て凄い耳毛が長いといつも言ってくれてました。

今年のクリスマスは三連休。
皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。・・・byせいん


さぁ、次回は1周忌です。
とうとうその時が来ます。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ご無沙汰しています。
せいんくんもうすぐ1年ですね。
クリスマスのせいんくん、毎年とっても可愛いですね♪
私はリウマチになってからのせいんくんしか知らないので足に包帯を巻いているせいんくんが一番しっくり見えます(*^^*)
耳毛は本当に凄く長くて素敵でしたよね♪
そらはそんなに長くはならないです…
せいんくんの耳毛に憧れるけど
そらはなれそうもありませんね(笑)
そらママ 2016/12/24(Sat)23:29:41 コメントの編集
     
              
 
こんばんは
ご無沙汰してます~

早いですね、もうすぐ1年です。
クリスマスは毎年の様に飼い主に付き合ってサンタになって貰いました。
そうですね、リウマチ歴10年ですから包帯もせいんのトレードマークでした(笑)
耳毛は何でしょうねぇ~
薬の影響もあったと思いますが、ママも長かったし、パパの耳毛の伸び方に似てるかもしれません。

年末年始、寒いけど穏やかに過ごせます様に遠くから願ってますね。
かりんママ 2016/12/25(Sun)21:43:58 コメントの編集
     
              
 
こんにちは
お久しぶりです。
せいん君のファミリーショットもソロショットも、
すごく可愛いなー♪
そうそう、耳の毛!ゴージャスなのよね、せいん君!
いつも綺麗にフワフワしてて、耳毛というよりブロンド美人みたいだと思ってましたよ〜(´∀`*)
もうすぐ1年なんて早いなあ…くろさんは2年。
そういえば、季節は同じくらいだったんですよね。
まだまだ思い出すこともたくさんあるけど、その分幸せだったってことですものね♪
本格的に寒いので、身体に気をつけてください☆
みみたん 2017/01/06(Fri)22:00:57 コメントの編集
     
              
 
こんばんは
お元気ですかぁ~?

そっかぁ、クロちゃんも同じ季節のお引越しだったね。
もう2年なんて早いなぁ。
色々と思い出すね・・・
特に1月は心がざわつくよ。
去年の今頃、せいん辛かったな・・・とか。
もうすぐ、一番辛かった日が近づく。。。
その日をしっかりと迎えてせいんに改めて“ありがとう”って言おうと思います。

クロちゃんとせいん、お空でリウマチ仲間の事を見守ってるかな?
いっぱいお話ししてメソメソしてる飼主をクスっと笑っていて欲しいな。
『俺(私)達、やっぱり魅力的過ぎたでしょ?仕方ないなぁ~』ってね。

本格的に寒くなりましたね。
風邪はもちろん、インフル・ノロなど気を付けてくださいね。
かりんママ 2017/01/10(Tue)19:45:40 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++