忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   
今日でせいんの月命日も3回目。
早いなぁ・・・


今回のお花はカラーにしました。



そして、せいんがお空にお引越しした少し後にせいんのお花を鉢に植えたの。
お花はブルーデイジー
多年草、宿根草で耐寒性のある(これ大事)お花の中からせいんのイメージにあったお花を選びました。
花言葉とかは考えずに選んでます(笑)
一応、花言葉は『恵まれてる』『幸福』『協力』だそうです・・・
ちなみにママのかりんはオレンジのガーベラ
同じ鉢の真ん中にかりんのガーベラが植わってます。
この写真の時はガーベラはお花の時期が終わってるので咲いてませんが、今だんだんと咲こうとしてるので、近いうちにせいんの花とのコラボが見られるかも?(笑)

いつか、全員がお引越しした時に同じ鉢に夫々のお花が咲いたら良いなぁ~と思ってね。
だからママのお花は真ん中に、その周りにせいんや姉妹のお花を植える予定。


今月は誕生日月間なので、今回もありがとうの日と同様にBABYせいんを

2002.6.1 生後46日目 乳歯であちこち家具やクロスをいたずらされた~
ガムでカミカミしてね。の写真



2002.6.13 生後58日目

昔のコンデジなのでブレ気味ですが、お気に入りの写真なの
この写真を当時の日記に載せた時の写真の題名は『いい男に撮れてる?』
イケメンの始まり?(超親ばか)

2002.6.13 生後58日目  上の写真と同じ日の連続写真

唯一の男の子にメロメロだった私・・・(^^;

2002.6.23  生後68日目

せいんは写真右から2番目
この日は姉もなか(真ん中)・妹せりか(顔が左から2番目)の巣立ちの日の朝です。
お迎えに来るもなママ・せりかママの来る前に我が家の子のままの5ワン最後の写真。
チビダックスの整列は撮るのが大変でやっと撮れた1枚。
毎日5ワンでの大運動会の走る音、巣立った後は3ワンの大運動会の音が小さく聞こえて、寂しくなって大泣きしました・・・(^^;
実は当初せいんも巣立つ事を考えてました。
でも、迎えたいというお話はいくつかいただいたのですが、飼い主二人がどうしてもせいんを手放せなくてせいんも我が家の子として生活する事になったのです。
その後、本当に心の底からせいんを手放さなくて良かったと思いました。
我が家にとって、もなママ・せりかママレベルの里親さんは多分見つからなかったと思うし、生まれて日にちが経つにつれてメロメロになっていたので手放すなんて絶対に無理でしたね。


2002.7.14  生後89日目 せいんは右から2番目

巣立ってから初のミニかりん全員集合。
2回目のワクチンを接種する為に病院で集合~
左から2番目のしおんが顔をあげてればほぼ完璧な整列写真だったのにぃ~な写真。
せいん、どうどうとしてるでしょう?
可愛かったぁ~♪
いや、お引越しするまで・・・いや今でも可愛いけどね。

会いたいなぁ~  せいん君!

今月も親ばか写真にお付き合いありがとうございましたm(__)m
せいんはもうお引越しして居ないのに記事の投稿が増えてるブログ・・・これで良いのかしら?
今の目標は1周忌・・・その後の事はその時に考えます。

拍手[4回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++