忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
今日は午前中からオリンピック400mリレーで大興奮の日でした。
失格繰り上げでもなく、自力で銀だもの~

そんな大興奮の今日はせいん7回目の月命日・・・
せいん君、日本が歴史的に快挙な日なんだよ。

とうとう1周忌までの後半戦になってしまった。
今回はフルーツロールでおびき寄せ(笑)


残念ながら新盆でも夢に出て来てくれず、気配もなかった・・・
オレ~何してるのぉ~
いっぱい会いたいんんだけどぉ~

今月は義父が亡くなったので山形に行った時の写真
 
2004.8.8 2歳4ヵ月 in山形
12年前だけど、8月8日という日は山形じぃじの命日になったよ。

 
2003.8.11 1歳4ヵ月  in山形
お姉ちゃんのかのんと一緒に本当に楽しそうに走ってるね(^^♪
せいんは何回山形に言ったかな?
楽しく過ごしたね。

今、3個も台風が日本に近付いてる様で・・・"(-""-)"
ついつい台風情報に敏感になる癖は未だに抜けず・・・(^^;
どうか、リウマチわん&免疫系の病気のワンの皆さん、影響を受けずに穏やかに過ごせます様に祈るばかりです。
飼い主の皆さんも焦らずに対処してください・・・皆さんはきっとちゃんと対処してますね(^^;
台風の影響が出た時の一時的なステロイド増量は仕方ないと思います。
また少しずつ減薬できるはずなので焦らずにゆっくり減薬出来る様に頑張ってくださいね。
ちなみにせいんは台風の影響はほとんど受けないで過ごせました。
ただ、やはり亡くなる1~2年前(11歳半~12歳)の頃から若干の影響は受けていた様に思います。
それでもステロイドの増量なく過ごしました。
今、まだせいんの亡くなる2~3ヵ月前頃からの事を思い出さない様に自己防衛しているので、考えないようにしてるので朧げですが(^^;
いつか穏やかに振り返られる日がくれば良いけど・・・なかなか難しい(笑)

目標の1周忌までの後半戦。
もう新たなリウマチわん記録の更新ではない中、飼い主の親バカ更新にお付き合いしていただいてありがとうございますm(__)m

拍手[1回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
こんにちは
台風、凄かったですねー。
そうそう、「低気圧来てるなー、大丈夫かなー」って心配するんですよね。ずっとそうだったから、私も未だに若干アセります(;´∀`)
フルーツロールがとても美味しそうなのに、せいん君はどこで何をしてるのでしょうか?(笑)
お空でもコチラの真似っこして、オリンピックやってたのかしら。
パン食い放題競争とかお肉食べ放題競争とか…もう終わったかなあ?そしたらちょっとでも会いに来て欲しいですよね♪
愛情溢れる写真、毎回ニコニコして見てます。
ずっと更新続けて欲しいです〜!
みみたん 2016/08/25(Thu)19:16:30 コメントの編集
     
              
 
こんにちは
みみたんさん

返信遅くなりましたm(__)m

台風の連続ですねぇ~
今回のは関東は大したこと無かったですが、東北方面の方には気を付けて欲しいですね。

低気圧はもう癖でね(^^;
フルーツロールでもおびき寄せダメでした(笑)
何してるのかな?
近すぎて見えない・・・♪♪とか?(歌詞か?)
お空組のオリンピック見てみたい♪
走るのが得意なワンコの徒競走やリレーが見たい(笑)
せいんにはパン食い競争とか借り物競争が合ってそう・・・(*^^*)

もう7回目の月命日です。
後半戦あと5回。今はそれが目標です。
1周忌でジックリ考えますね。
いつも気にして読んでくれてありがとうです。
かりんママ 2016/08/30(Tue)16:15:55 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++