忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   
あっという間に10月。
9回目の月命日です。

今月はハロウィンなので
カボチャのプリンを買ったよ。



ママと一緒に食べにおいでね~
今回のお花はピンク系で女の子チックだけど・・・(^^;

イベント毎に楽しんだよねぇ~
これはワン友達のお家にお邪魔した時の写真。
ハロウィン柄でバンダナ作って皆で一緒に撮影したね。
せいんは右端

2004.10.31  生後2歳6ヶ月

この1ヶ月は夢に出て来なかったなぁ~
もっと頻繁に出てきてくれないかしら?せいん君。

9ヵ月も経ったというのに、ドラッグストアに行くとついついせいんの足に良い物無いかな?と包帯やガーゼが置いてある棚近辺に行きそうになる(^^;
それだけ毎日のように足に良い感じの物を頭の片隅で考えていて探してたんだね(笑)
10年前の今頃は大学病院でリウマチと診断される直前だから一番辛い時期でした。
あの時がせいんの犬生で一番辛い時なんだと思って過ごしていたけど、最期の時はそれを遥かに超えてしまった・・・

せいんの冬のお出掛け必需品の寝袋。
先月、やっと洗いました( ;∀;)(やっとかよ・・・)
色々と家の中を片付けなくてはいけなくて、片付けていたら、せいんのお出掛けに必要だった物が出てきて、泣きそうになったりして(笑) 泣かないでいられたけど(^^;
思わず『せいん君~』って呼んじゃったりね
会いたいですよ~せいん。

14年前の今頃の写真
 
2002.10月  生後6ヶ月
まだ毛が伸びてない頃だねぇ~
この瞳でもう一度見つめて欲しい~
何でも言う事聞いちゃうよ(笑)

拍手[1回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
こんにちは
少しずつ寒くなってきましたね。
暖かい系の用品やら保湿系の用品、私もやっぱり探しちゃいますよ〜(笑)
ママさん、冬用のお出かけ用品洗ったんですね。偉いです!私はまだそのまま…もういい加減きちゃないかな(;´∀`)ママさんを見習って洗わなきゃですね。
4wanが綺麗に並んだ写真、久々に見た気がします。
いつも「仲良しファミリーだなあ、すごいなあ、可愛いなあ。」ってウットリしてたんです。
仔犬時代のお写真も超可愛い♪
今度ママさんの夢に出てくる時は仔犬姿だったりして〜(´∀`*)
みみたん 2016/10/21(Fri)00:53:48 コメントの編集
     
              
 
こんにちは
またもレス遅くなりましたm(__)m

寒くなってきましたね~
やっぱり長年の癖はなかなか抜けないね(^^;
そう寝袋洗いました。
せいんが命ある最期に入っていたので、なかなか洗えず・・・
そのままリビングに置いておいたら、姉妹がその上で良く寝ていてね。
だから鼻汁とかヨダレ(笑)とか色々と着いて汚かったの(^^;)
なので、仕方なく洗いました。
せいんはもう寝袋も必要ない、穏やかな所にいるからね。
4ワンの整列はいったい何枚撮ったのだろう?物凄い量です。
仔犬の頃の姿で出てきてくれたらメチャクチャ嬉しいぃ~
出てきてくれないかなぁ~

いつも見てくれてありがとうですm(__)m
かりんママ 2016/10/25(Tue)18:17:24 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++