忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
今日はとうとうせいんの手術日
手術の予定時間は午後2時頃と言う事で、8時間以内は絶食
朝5時に起きてご飯を食べさせたよ
病院に着いたのは12時頃・・・
午前中診療だけど、待合室は座る所が無いほど診察待ちの人がいっぱい
これなら手術時間も遅れるだろうなぁ~と思ったよ(笑)

診察室に呼ばれ、R先生に術前の説明を受けた。
せいんに『頑張れ~』と言いながらヾ(^ )なでなでして離れた
午後5時半頃よりがあり、『無事終了したので、6時頃迎えに来て下さい』と・・・
日帰りできるぅ~
術前に『麻酔の覚め具合によっては1泊』と言われていたのでね
おとやんと一緒に6時ににGO
看護士さんに連れて来られたせいんを見て安心(^。^;)ほっ
なんせ、嬉しいのか頭にきてるのか私とおとやんに文句を言いながら興奮して訴えてる(爆)
これだけ暴れながら喜んでるのであれば一安心
その後、R先生の手術説明
術前に言われていた術式ではなく、一番簡単な方法で大丈夫だったとの事
そして、術前の血液検査では肝臓や白血球その他全く問題無かったと
せいんの顔も毛を剃られ、傷跡は痛々しいものの歪みもないので抜糸して毛が生え揃えば、元のせいんの顔に戻れそうです
夕飯は『数粒食べさせて、問題なく食べれるようならいつもの半分量を夜10時以降に与えて良い』との指示。
夕飯の準備していると、いつものせいんの様に大喜びでクルクル回りながら定位置に(笑)
朝ご飯が早かったからお腹空いていたようです。
サプリと水を入れた器にフード5粒入れて食べさせたけど、全く問題なかったので、残りのフードを私の手から食べさせた。
後は、感染症にならないよう気をつけながら傷口の回復を待つのみ
今の所リウマチにも影響は無かったようです(^。^;)ほっ

せいん、良く頑張ったねぇ~
偉かったよぉ~
後は感染症にならないように頑張って傷口治そうね
顔に傷があって、ハクがついたよ(笑)


応援&心配していただいた皆様、ありがとうございました。
せいんは思っていたより、かなり元気で傷口さえなければ普段のせいんのまま帰ってきてくれました。
これから傷が完治するまで、注意をしながらせいんと共に頑張ります。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
よかった!!
せいんくん、よかったです!!
ほっとしました~。
元気で、ご飯も食べられて、血液検査も問題なくてよかった。
やっぱりせいんくんはえらい!!
傷の完治までもうちょっと。頑張ってくださいね。
かりんママさんも暑いから夏ばて注意ね~。
ぺへさぽ URL 2008/07/28(Mon)01:32:36 コメントの編集
     
              
 
良かったね(^^)v
せいんくん良く頑張って偉かったね!
お目目もシッカリしてるしお迎えのかりんママ達にも文句を言えるなら(笑)元気の証拠だね♪
食欲もあるなら回復も早そうだし!
傷の完治まではまだ心配はあるけど、これで一安心だね(^^)
今日はみんなでユックリ過ごしてね♪
せいんくんもかりんママも頑張って~☆
クッキーママ 2008/07/28(Mon)06:56:43 コメントの編集
     
              
 
無題
良かったー!
せいん君、頑張ったね。偉い!
ママさんとパパさん、wan'sもホッとしたでしょう。
お疲れさまでした(^_^)
元気でワンワン言って、クルクル動いてご飯食べて、
ホントにいつものせいん君だね♪
完治までちょっと気を遣うことが増えると思いますが、
いつものペースで過ごしつつ、バッチリ治りますように☆
みみたん URL 2008/07/28(Mon)13:25:01 コメントの編集
     
              
 
良かった~~!
昨日、心配で何度も覗きに来たんですよ~~
とにかく無事に終わってホッとしました。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね♪
misako 2008/07/28(Mon)21:53:18 コメントの編集
     
              
 
ありがとうございます。
ぺへさぽさん
無事に終了しました。
血液検査も数値が悪くなかった事が嬉しいです。
ご飯ももりもり食べて元気にしてますぅ~
まだ、完全には安心できませんがせいんと頑張りますね♪
ご心配ありがとうございました(^_^)(._.)


クッキーママ
当日の応援メールもありがとう(^_^)(._.)
迎えに行って抱っこした時はもう文句言いっぱなし(爆)
顔の傷以外は全くいつものせいんです。
完治まではまだ完全に安心できないけど、思っていたより傷も治りが早そう~
食欲も凄いよ!
今日はのんびりゆっくりしました~
いつも応援してくれてありがとうm(__)m


みみたんさん
せいん頑張りました~
まずは(^。^;)ほっとしてます。
あまりにもいつも通りのせいんでビックリですよ!
はい、完治までは気を抜かずに頑張りますね♪
心配してくれてありがとう(^_^)(._.)


misakoさん
無事に終了しました。
あまりにも元気でちょっと拍子抜け?(笑)
本当に良かったです。
後は傷が完治するまで気を抜かずに頑張ります。
ご心配ありがとうございました。
かりんママ 2008/07/29(Tue)00:03:00 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++