忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
今日はおとやんが午後から代休を取り、せいんの組織球種の事で病院に行く事にした。
やはり、せいんの場合は小さくならず徐々にだけどだいぶ大きくなってきてます
たまに気になるのか擦り付けたりするので、先生と相談しに診察して貰ったの。
先生も『ステロイドを既に飲んでるのに大きくなるのであれば、今の内に採っておいた方がいいでしょう』との事・・・
手術しなくても小さくなる事を願っていたけど、このままもっと大きくなって手術の時の傷口がもっと大きくなるのは嫌なので、手術する事でお願いしてきました

手術日は27日の日曜日
日曜午後は診察はないので、午後にせいんの手術をして頂く事になった
手術自体は難しくないのだけど、術後のせいんの顔はしばらく可哀想な状態になるだろうなぁ~
それと、最も怖いのが手術がきっかけで体に何かおきないか・・・
リウマチに影響はないと思うけど、万が一影響が出て悪化してしまう事。
それが一番嫌だなぁ~
今、リウマチ自体はとっても落ち着いていて、元気に楽しく毎日を過ごしてるからね・・・(-。-) ぼそっ

何も影響なく手術が終って欲しいです。
またせいんに頑張って貰わないと

たまには4WANでの整列写真
せいんは左から2番目
この写真でもちょっと組織球種がわかるでしょ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
せいん君、手術ですか・・・・心配ですね。
菊もお腹に腫瘍疑惑があり、手術になった場合のことを伺うと「何より恐いのが術後の感染症」だとのことでした。ステロイドを飲んでいると傷の治りも悪いし、リウマチはそれでなくても感染症を起こしやすく体力もないですしね。

くれぐれも感染症だけは本当に気をつけてくださいね!!
27日、何事もなく無事に済みますように祈ってます。

リウマチワンコ・・・・調子がいい時はみんな上向きなのに、組織球種、シコリ・・・仲良くできちゃいましたね・・・・
misako 2008/07/23(Wed)21:01:36 コメントの編集
     
              
 
とうとう
はい、手術になりました~(-_-;)
少しでも小さくなってくれれば、もう少し様子を見ても良いかと思うのですが、徐々に大きくなっていて、これ以上大きくなると整形も大変になるので、決断しました。
ステロイド飲んでると治り悪いですよね(T_T)
床擦れで嫌というほど思い知りました。
感染症怖いですよねぇ・・・
本当に気をつけなくちゃいけないですね。
健康な子に比べたら体力もないですが、この1年ほどのせいんは体力だいぶつけたし、せいんの強さを信じて頑張ってもらいます。
ご心配&応援ありがとうございます(^_^)(._.)

菊ちゃんもシコリ疑惑が何でもない事祈ってます。
ほんと、リウマチわんこは調子の良し悪しも同じ時期になるんですかね?
27日はドキドキな一日になりますが、何事もなく元気なせいんが帰って来てる事を祈ります。
かりんママ 2008/07/24(Thu)01:31:32 コメントの編集
     
              
 
頑張ってね
せいんくん、明日手術になるんですね。
でも早期発見、早期決断できっといい結果になると思います。
明日は頑張ってね、せいんくん。
いっぱい頑張ってとっても元気になったせいんくんだからきっと大丈夫。
手術が無事すんで心配がなくなることを祈っています!
ぺへさぽ URL 2008/07/26(Sat)21:27:03 コメントの編集
     
              
 
無題
コンバンハ。
手術、明日なんですね。
せいん君は元気だし、
かりんちゃんや兄弟wanもついてるんだもの。
きっと術中も術後も大丈夫!
また元気な姿を見せてください(^^)
みみたん URL 2008/07/26(Sat)22:27:17 コメントの編集
     
              
 
頑張ります♪
ぺへさぽさん
明日手術になりました!
なかなか願いは通じないもので、小さくなってくれなくて残念です(^^ゞ
でも、せいんは強い子だから今回も頑張ってくれると思います(^^)v
応援ありがとうございます~(^_^)(._.)


みみたん
明日、リウマチ以外にもう一つ頑張ってもらいます!!
色々あるけど、一つ一つ乗り越えていかなくちゃね♪
術中&術後もせいんなら大丈夫と信じて待ちます!
応援ありがとう~
かりんママ 2008/07/27(Sun)01:28:47 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++