忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
最近はだいぶ暖かくなり、暖房も必要ない日が多くなった横浜です。
日中は暑いと感じる日もあったりして・・・
すっかり春になってきましたぁ~

今日は4週間毎の通院day
前回のCRP検査の結果後、FAXの減薬計画通り今回の通院の処方より減薬です。
体重は4.5㌔のまま維持できてました~
せいんの調子はグーなので、予定通り減薬
今回より1ヶ月間、1/4錠を5日に1回です。
今日ステロイド飲んだ日だったので、次回飲むのは5日後の23日。
免疫抑制剤は今まで通り2日に1回1錠飲みます。
これで、問題なく1ヶ月が経過したら、次回処方より1/4錠を10日に1回になる予定です。

うぅ~とうとう来てしまった減薬の日。
抑制剤もステロイドも飲まない日が数日ある・・・
怖いけど、これで大丈夫ならその方が絶対に良いもんね
明日から天気がいまいちの日が続くみたいだけど、せいんに頑張ってもらおう
観察もしっかりしないと

せいん、また一緒に頑張ろう
辛い時は我慢しないですぐに言ってねぇ~
どうか、このまま良い状態で過ごせますように

先日の夕方散歩で赤レンガ行った時の写真
この表情が曇りませんように・・・

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
いよいよ・・・
せいんくんの減薬が始まるのね!
心配な気持ちは痛いほど分かるけど、かりんママが一緒に付いてるんだもん大丈夫よん☆
万が一体調が悪くなったら直ぐに増薬すれば大丈夫!って思って頑張って~♪
アイの減薬も今の所全然OKで飼い主的にはもっと減らせる?!って思ってるよ(笑)
お互い減薬してもず~っと笑顔が見られるようにしたいもんね(^_-)-☆
せいんくん&かりんママ、ガンバ!!
クッキーママ 2008/03/19(Wed)04:50:42 コメントの編集
     
              
 
始った~
とうとう、今回から減薬だよぉ~
ドキドキの毎日になりそう(^^ゞ
今日は抑制剤の日なので今まで通りの日だったけど、明日は休肝日だわ・・・
しかも雨で寒いみたいだし(-_-;)
調子悪くなった時に今の運動機能状態をキープできないんじゃないかと思っちゃうのよね(>_<)
でも、せいんと一緒に頑張るよぉ(^^)v
いつも応援ありがとう(^_^)(._.)
アイちゃんも順調に減薬できてるから、また次は減薬できるんじゃない?
お互い頑張ろうねぇ~♪
かりんママ 2008/03/20(Thu)01:41:58 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++