忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
火曜日の病院day・・・
シャンプーしたてだからモコモコして余計に太って見えてたから心配だったけど、やはりまた増えちゃったよ(ToT)
4.9キロ・・・
ライトフードに豆腐と野菜でかさ増ししてたんだけどなぁ~
で、今回ウォルサムの満腹感サポートというフードの試供品を2袋お試しでって先生から頂いたの(^^ゞ
さて、これでどうかと思ったけど、うんPが凄く出るぅ~
せいんは元気だった頃からうんPの回数が多い子だったんだけど、これにしたら元気な頃くらい回数も増えた(*_*)
効果が出てダイエットできそうだったら、せいんのフードはこれに変更かなぁ~?
せいんのリウマチの症状は安定してます。
薬も今のまましばらく続ける事に・・・
元気もあるし、ソファにはよじ登ってるし(笑)
ただ、お外で遊ばせる時にお座りから立ち上がる時に、床擦れだった場所に体重をかけて立ち上がるせいか、床擦れが治った場所の皮が擦りむけちゃう・・・(右後ろ足のみ)
犬用のレッグウォーマーを数ヶ月前に見つけてそれを履かせてるんだけどね(-_-;)
で、先生がその擦りむけた場所に水絆創膏を塗ってくれた(^_^)v
なかなか良さそうな感じ~
しばらく、それで様子見でっす!
左後ろ足はほとんど毛が生え揃ってきたので大丈夫そう!
やはり右後ろ足の方が先に進行してた分ダメなんだろうね!

私のちょっと後ろ向きな気持ち・・・
今のせいんは元気で楽しそうに毎日を過ごしてて、リウマチと解るまでの原因不明の頃に比べたら天と地くらい気持ちが上向きなんだけど、未だ健康な頃、元気に姉妹やお友達と一緒に走ったりバトルしてる写真を見ると凹んでしまい、あまりその頃の写真が見れないです(^_^;)
まだまだ修行が足りないねぇ私・・・

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++