忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
今日は床擦れの消毒に病院にGO!!
土曜日なので激混み覚悟でしたが、意外にも駐車場は停められたし・1時間ほど待っただけで治療開始~
新しい方法は順調の様で、新しい肉の組織が出来始めてました~!
せいん自身も今回のやり方だと糸で突っ張る事がないのであまり足の事を気にしなくなってます。
この調子で全部新しい組織で塞がってくれれば、また元気に走れるようになるよね(?_?)
次は月曜日に通院予定!

家に帰って、ランチにお出掛け予定(私の誕生日なので)だったけど、お店貸切らしく断念(T_T)せっかく、U^工^Uも一緒に行ける所だったのに残念だわぁ~
我が家の専用Dog Run(庭)で遊ばせる事にしました(^-^)
せいんは病院に行ったのでお疲れちゃん!
デッキの陽のあたる位置にマットとクッションを置いて、ぼっこさせてあげた♪
病院に行くとどっと疲れるようで、しばらくネムネム(_ _).。o○
だいぶグッスリ寝た後はデッキから地面に降りて(降ろして)トイレタイム今まで使ってなかったお庭・・・(^^ゞ
柵を作って遊べる様にしてあげたのは、かりん達を気兼ねなく思いっきり走らせる為もあるけど、せいんのリハビリも兼ねての事です♪
本当は雑草との戦いから逃れたくて地面を舗装したいのだけど、せいんの足の為には土&草が良いので、舗装はしない事にしました!
早くちょっと前までのようにせいんが元気に走れるようになって欲しいな(^-^)

今日のデッキでぼっこ中のせいん病院お疲れ様~

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
せいん君、良くなってきてるのね(^^)
ママと一緒に頑張って病院に行って、エライっ!

それから、
かりんママさん、お誕生日おめでとうございます〜ヾ(@^▽^@)ノ
年齢と一緒に、HAPPYも増えますように☆
メイド 2007/11/20(Tue)15:48:48 コメントの編集
     
              
 
 
かりんママさん、お誕生日おめでとうございます~~!
素敵な1日は過ごせましたか?

せいん君、順調に回復してますね!
良かった~~
リウマチもステロイドも怪我の治りを遅らせますもんね。

今ね、リウマチや関節炎のワンコのデータベースを作成中です。
同じく関節炎のコを持つ飼い主さんの情報提供や自分達の勉強のためにも役に立たせたい想っています。せいんちゃんのこと、また色々と教えてくださいね!
是非登録してください!お手数をお掛けしますがお願いします!
misako 2007/11/20(Tue)15:50:23 コメントの編集
     
              
 
 
メイドさん

少しずつだけど、良くなってきてます~
しばらく通院が頻繁だけど、頑張りますよぉ♪
誕生日のおめでとうをありがとう(^_^)(._.)
もう嬉しくない年齢なんだけど・・・(爆)
でもおめでとうと言われると嬉しいでっす!


misakoさん

おめでとうをありがとう(^_^)(._.)
せいんも少しずつ傷が治り始めてるので、もう少し頑張って貰います♪
データベース登録させていただきました。
ただ、大学病院での診察の書類がどこかに紛失・・・(^^ゞ
もう一度探して違っている所は修正させていただきます。
あと、初期症状からの経緯も追加させていただきますね!
かりんママ 2007/11/20(Tue)15:52:53 コメントの編集
     
              
 
 
せいんままさん、情報をありがとうございます!
関節炎を患っているワンコの飼い主さんが一番初めに知りたいことは「初期症状」かもしれないですよね。
追加の件もありがとうございます。
今朝アップしましたので一応、確認してくださいね!

今日の札幌は有り得ないくらいに大雪です・・・
菊は積もった雪の中にダイブですよ~北国のオトコは寒さ知らずです(笑)
misako 2007/11/20(Tue)15:54:01 コメントの編集
     
              
 
 
早速のアップありがとうございます(^_^)(._.)
一度確認画面に行き、戻るボタンでもう一度追加しようと思ったら書いた物が全て消えていたので、ブラウザの進むで確認画面に戻りそのまま送信しました(^^ゞ
なので、届いてないかも?と思って、また後日追加分も書こうと思ってました。
後日症状の欄の追加をさせていただきます。

大雪大変ですね・・・
こちらも横浜なりに寒い日になりました。
春はまだ少しお預けのようです。
クッキー君雪の中にダイブ凄いね♪
家の4U^工^Uも雪の中で遊ぶの大好きです~
寒がりなくせに(笑)
かりんママ 2007/11/20(Tue)15:55:24 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++