忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
今日は病院dayなので、私と一緒にお仕事に行ったせいん!
帰りに銀行に1~2分寄る用があり、助手席でせいんを待たせる。
車に戻ったら、助手席の下に置いた手提げ袋(実家に貰ったいっぱいのパン入り)からパン2袋を引っ張り出して、さぁこれから破くぞ~という感じでハグハグしてたのを発見!!
ドアを開ける前に外から窓をコンコン叩いたら、「ヤベ、見つかっちゃった(^^ゞ、でもオレがやったんじゃないよ」と聞こえてきそうなせいんの顔・・・(-_-;)
未遂で終ったから良かったけど、ちょっとショック~
今まで盗み食いと言えば、ナンバー1はかのん!
続いてかりんだったのに!
せいんは盗み食いした事がなかったから~(T_T)
それだけ、お腹が空いて仕方ないんだろうね・・・
でも、この未遂の姿見てちょっと「可愛い」とか「いたずらする元気が出て嬉しい」と心の中で思ってしまった親バカな私(笑)

気持ち切り替え、病院にGO!
恐怖の体重は4.9キロ(^_^)v
実は前回、前々回と5.04キロに増えてしまっていたの(^^;)
今はフード(満腹感サポート)にサプリ各種とオカラを混ぜてます。
少しは効果が出て来ているようで(^。^;)ほっ
健康な体であれば、4.6~4.7キロでベストの体格なんだけどね=3
大学病院で4.5キロまでで抑える方がいいと言われてるから、いっぱい食べれなくて可哀想です。
ゆるゆるの関節の為には仕方ないので、せいんに頑張って貰うしかないねp(^^)g
お薬は今のまま安定です。
先生に歩行を見せて欲しいと言う事で診察室の端から私の下へ・・・
左後ろ足がだいぶ力強くなってきてるので「先生も良かった」と♪
もう少し筋肉付いて先に病気が進んだ右後ろ足も力強くなれば嬉しいな(^-^)

最近写真がないので、だいぶ前の写真!
嬉しそうに芝生をいっぱい歩いてました♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++