忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
今日も通院です。
しかーし、ちょっと出遅れたせいか駐車場停められず
しばらく空くのを待ってました。
丁度、朝一の方達が帰る頃だったお陰か、10分ほど待っていたら停められました。

病院に入ったら、待合室にケージに入った子猫ちゃん
一番若手スタッフのお母さんが拾ったらしいけど、先住猫との相性がメチャクチャ悪くて病院で里親さん募集との事。

目の周りと耳が茶色で他はうすーいベージュの毛色。
目の周りの茶色がたぬきみたいで本当に可愛かった
いつもなら猫ちゃんを見ると大興奮なせいんも一人だし、病院だしって事で見て見ぬフリ(笑)
一人だとヨワヨワだねぇ~
子猫ちゃんの検査も済んでるし、拾った当初怪我をしていたらしい尻尾は断尾手術終了してました。
きっと可愛いからすぐに里親さんみつかるね

今日もR先生。
体重4.50㌔ (*TーT)bグッ!
朝、2回も出したんだけど無事ベストキープ

せいんの右前足は先週より一回り小さくなったかなぁ~?と言う感じ。
レーザー照射、消毒、軟膏、いつもの綿、セロファンみたいな物を被せていつもの絆創膏して包帯巻いて終了。

鼻水&くしゃみも徐々にだけど治まってきてます。
ただ、右目だけ涙が出るので、もしかしてアレルギー?と思って聞いたけど、『既にステロイドを飲んでるのでアレルギーはある程度抑制されていると思う。アレルギーと決め付けずにもう少し薬を続けてみましょう』との事。

そして、今回は右後足踵が日曜日から腫れた~
多分、ちょっと目を離した隙にダッシュを数歩した時にぶつけたと思われる
やはり、薬の減薬していた時に進行した後足は踵をぶつけて歩くようになってるからだろうね・・・
右後足踵だけだし・・・
先生に注射器で溜まった液を抜いて貰いました。

せいん自身は元気です。
食欲もの凄く旺盛、排便・排尿問題なし。
そんな足なのに頑張ってトイレで排便・排尿してます。
時間を見て私が連れて行く事が多いけどね。
おやつや食事の時は凄い勢いで動きます(笑)

次回も来週~

日曜日に久々にシーパラ行った時の写真
最後に海をバックに皆で整列~

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++