忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
ここ数日涼しいを通り越して、肌寒い~(>_
急激に気温が下がるとリウマチの症状出るんじゃないかと心配になるけど、全く症状出ずに元気なせいん!
昨日も夕飯前のバトルでは、姉妹の2ワンに乗って腰振ろうとしてる始末(^^ゞ
最近、バトルも積極的に参加してますよ・・・

今日は通院の日です。
病院の駐車場着いたら他に1台だから「空いてるぅ~ラッキー!」と思って病院に入ったらいっぱい待ってる人が・・・(^^;)
いつものR先生は手術中みたいで他の先生になると言われてたけど、結局順番待ちしているうちに手術終了でR先生の診察になった♪
待ったのは約1時間半・・・
診察してお薬貰って帰る時間まで合計2時間掛かったわぁ~(-_-;)
平日なのにこんなに混んでるのは、季節の変わり目で体調崩してる子が多いのかな?

せいん、恐怖の体重測定!
ちょっと痩せたかも~と思ってたんだけど、抜け毛の季節で身体の毛が少なくなってるだけかも?と期待してなかった・・・
でもぉ~4.85㌔になっとりましたぁ~v(^^)v
前回から150㌘減(^^)v
久々の4.8㌔台だから嬉しいねぇ♪
これも「おから・ボイル野菜・バトル」の成果でしょうか?(笑)
減ったからと言って油断しないように、目標体重までのんびり減るように努力しようねぇ~♪
せいんの調子は良いので、お薬も今までのままです!
去年の今頃まだリウマチと解らず、一番状態が悪くなってきて大学病院の予約待ちしているせいんにとって辛い時期だったね!
見ている飼い主も何もしてあげられないし、代わってあげられないからかなり辛かったけど!
やっと取れた1ヵ月後の大学病院の予約日までが本当に長く感じたわ・・・(通常2ヶ月待ちと言われてた)
あの時の事を考えると今は天国~あの頃もうバトルなんて二度とできないだろうと思ってたしね!
これから、段々とリウマチには辛い寒い季節になっていく・・・
今年の冬は今のままのお薬量で乗り越えられるかな?
乗り越えて欲しい、乗り越えよう、ね、せいん!!

先日行ったDog Cafeでワン飯食べる時の写真♪
そりゃもう凄い勢いで食べてましたよ(笑)

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
やったね(^_-)-☆
通院お疲れ様!
2時間も掛かちゃうんじゃ大変だね(~o~)
せいんくん体重減オメオメ~♪
バトルの成果は大きいかな?!(爆)
腰振ろうとするのは足腰が大丈夫って事だもんね(^^)
今のままのお薬量だと副作用の心配も無いだろうし、このまま元気に寒い時期を乗り越えてね!
アイもホント元気だよ~☆
お薬の量がもっと減るようになると良いんだけど。。。

お互い辛い時期を忘れる位に今の元気な姿を見続けたいね!!
クッキーママ 2007/11/25(Sun)15:28:50 コメントの編集
     
              
 
 
通院疲れた~(笑)
平日で2時間は久しぶり・・・
もう体重減って嬉しい~(^-^)
なかなか減らないから、一番の悩みだったしね!
バトルももしかして体重減ってきたお陰なのかな?
そう、腰振ろうとするのは足腰がだいぶ力入る証拠かな?って思ってるんだ(^^)v
これから寒い時期はリウマチには辛い季節・・・
このままの状態を保てたら幸せ~

アイちゃんほんとに元気になったねぇ~v(^^)v
病気発症してから今が一番元気なアイちゃんなんじゃない?
アイちゃんは夏は辛いみたいだから、せいんと真逆の季節がいいんだろうね・・・
ほんと、お互い辛い時期を忘れていられる状態を維持出来たらいいね~♪
かりんママ 2007/11/25(Sun)15:30:12 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++