忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
今週の天気は雨ばかり。
一昨日は28℃、昨日は16℃、今日は17℃・・・明日は29℃の予報
気温の変化が激し過ぎな横浜です


5/9の通院

女性のA先生。
体重4.55㌔(*TーT)bグッ!戻った~

右前足患部は薄ーくくっ付いた感じになってます。
でもこのままじゃ開いてしまいそうなので、今日もメスで若干カリカリと剃りましたよ。
せいんは全く痛がる様子もなく、いつものレーザー照射中のように落ち着いてました(^_^?)
痛くないのかな~
白く死んだ組織だけだから痛くないとは言ってもね・・・
その他は問題ないので患部の消毒等、いつものようにレーザー照射して終了です。


5/12の通院

女性のS先生。
体重4.54㌔(*TーT)bグッ!落ち着いてくれた

右前足患部は月曜日よりしっかりくっついていた。
若干のグチュグチュな部分があるので、綺麗に消毒していつもの様にレーザー照射して終了。
せいんは元気ですよぉ~
飼主をいい様に一声で使ってます(爆)
でも、あまりに我がままだったり、ずるかったりすると私が低い声で『せいん~!』と言うと尾っぽ振ってゴロンとヘソ天してごめんなさいするヘナチョコせいんです(笑)
リウマチになってから我がままも増えた気がするけど、飼主も甘やかしてる事が増えたから仕方ないね
厳しく怒りすぎてストレスで体調崩される方がいやだからね・・・
なんか、その飼主の心理を解ってて怒られる手前の我がままを言ってる気がするよ(爆)
そうでしょ?せいん。飼主を操るのが上手すぎる。

診察室にある透明のケージ(吸引用)に入っていたワンコ。ビションフリーゼ
皆さんはビションフリーゼとトイプーの違いをすぐにわかります?
どちらも同じ様なカットをする事があるのでいつもどちらか悩む時あります
夫々の飼主さんはすぐにわかるんだよねぇ~
やはりダックス飼いはダックスの顔を見分け易いのと一緒だよね。

先月30日にお友達とおデートした日の写真。
朝一でモトヤのモーニングを食べに行き、パンケーキが出て来て目が釘付けになってる4ワンです。
iPhone撮影
もちろんお裾分けはしましたよぉ~

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++