忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
今日は2週間毎の通院day

今日はR先生
体重は4.68㌔・・・前回と変わりなし
ま、気長に頑張ろう
体調は調子良好でっす
全身チェックといつもの様にレーザー照射してお薬貰って終了~
お薬も今まで通り継続です
次回2週間後

前回の通院の時からで里親募集している猫ちゃん3
今日は2になっていたので、1ちゃんは里親さん決ったみたいよ
猫ちゃんも可愛いなぁ~と思って見ていたら、せりかママがケージのうんPとちっこの清掃する時に抱っこさせてくれた~
柔らかくて可愛いぃ~
早く優しい飼主さん見つかりますように~

最近急激に気温が下がった横浜・・・
これからリウマチワンコには厳しい寒い季節の到来
せいんはすこぶる元気でっす
サポートしている事で手根関節の腫れもありません
ここのとこ、2階の寝室に連れて行く時に2ワンずつ連れて行くので、せいんを後からにすると階段を3段目位まで自力で登ってる事があるの
危険なので、『待て』をかけて急いで迎えに行ってます~
元気なのは嬉しいけど、危険な行為は勘弁してぇ~
我が家はダックスだから基本的に階段を昇らせない様に緩いけど躾してきたんだけど、健康な頃のせいんは隙を見て勝手に登って勝手に降りてくる時が何度かあったのよ・・・
本犬元気だから、健康な時の行動を取ろうとするみたいです
気をつけなくちゃ

今日のお庭遊び中の写真
あちこちウロウロして草食べしてました


そうそう、組織球種の手術から2ヶ月ちょい経ちましたが、今では毛が生え揃って全くわからなくなってますぅ~
 
はぁ~良かった良かった

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ありがとうございます♪
せいんママさん、菊の誕生日のお祝いのメッセージをありがとうございました。
去年の誕生日は仲間も少なく、来年はどうなっているんだろう・・・と要らない不安を抱えてばかりいました。
でもせいん君や沢山の仲間に出逢えて私も菊も強くなれました。
この穏やかな日々がずっと続ように願っています。

せいん君、ホントに愛らしいお顔ですね。
ウチの鼻長さんとは違う犬種みたい・・・羨ましいわ~~(笑)
misako 2008/10/11(Sat)00:02:16 コメントの編集
     
              
 
おめでとう♪
改めて
菊ちゃん7歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
いろいろあった7年だけど、misakoさんと一緒に頑張った菊ちゃんは今凄く幸せな気持ちだと思います。
リウマチである以上、これからも色々あるかもしれないですが、その都度一つ一つ乗り越えて行きましょう(^-^)
菊ちゃんの穏やかな日々が長く続きますように(^人^)

そうですね、せいんがリウマチになった頃は本当に情報も少なかったですが、今は情報も増えたし一緒に頑張っている仲間もいっぱいですもんね!
菊ちゃんの頃は、本当に情報が無かったでしょうから、何倍も苦労されたと思います。

菊ちゃん、そんなに鼻長いかなぁ?
家はかりんが長いので菊ちゃんが長く感じませんよ(笑)
かりんママ 2008/10/12(Sun)02:34:40 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++