忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
いやぁ~
今年は本当に台風が多いemoji
もう10月も下旬なのにまだ近付いてるとか・・・
しかも勢力が大きいみたいだしemoji
先週の台風の酷い被害で行方不明者がまだ見つかってないのにねemoji
どうか被害が出ませんように~

通院day

病院の駐車場は空いてたのでラッキーと思ったら病院前に停まってる車あり、やはり待合室はまぁまぁ人が居ました。
これは午前中ずっとかかるなぁ~と思ったけど、意外に早めに呼ばれたemoji

体重 4.46キロ 体温平熱
右前脚の傷は直径3㎜位になってあと一息emoji
左は直径は広いけど、パックリ開いてなくて潰瘍の様な感じ。
両方とも消毒してレーザー照射した後にキチン綿を付けて包帯。
今回は開いてないので縫合もなし。
次回は2週間後

せいん自身は元気ですよぉ~emoji
前足の傷が少し良くなっているからか、結構移動したりして飼い主をビビらせてます(笑)
食欲旺盛、排便・排尿問題なし。
急激に気温が下がって、気温差は激しいしなかなか一日中晴れない横浜ですが、せいんは体調崩さずにいてくれてます。

先週14日・15日に1泊で河口湖に旅行に行きました。
連休最終日に出発だったので、人は多めな感じで出発して河口湖到着した瞬間までは富士山も綺麗に見えて最高の天気emoji
でも湖畔でお散歩の頃にはすっかり雲の中に隠れてしまいました。




暑くもなく寒くもない気温でありがたい。
 


坊っちゃん耳毛凄いっすよ(笑)



ドッグランのアジリティの上で


翌日は朝のトイレタイムでお外に出た時までは降っていなかったけど、すぐに雨が降り出したので何処にも寄らずに帰宅しました。
今回も皆と一緒に旅行に行けて、体調も崩さず楽しく過ごせて良かったねemoji

また行けたらいいねぇ~

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++