忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
寒さが戻っていた横浜、徐々に春らしい気温に戻りつつ・・・
も今週末が見頃になる感じかしら
でも今日は北風だから体感温度は低いよ~

この1年ほど見ていなかった病院のHP
何故か夕べ久々に開いた・・・
変化ないだろうと思ったら、リニュされていたのよ
で、診療時間の変更と書いてあったので良く見てみたら、4/1から変更らしいので、見ておいて良かった~(^。^;)ほっ
しかし、何で夕べ開いたんだろう
これぞ虫の知らせ(爆)
なので、今日の通院は午前中に行く事にした

受付でせりかママに『今日は早いですね』と言われた(笑)
HP見た事言ったら『知らない人の方が多いです』と・・・
だよねぇ~2週に1度の我が家も知らなかったんだから、ワクチンの時しか来ない人は解らないもんね
しばらくは午後の診療時間も今までの時間に来た患者さんは診てくれるみたいだけどね
急に決ったらしいし・・・

今日も女性のS先生
体重 4.46㌔
また減ってた
先週~仕事日がだいぶ増えてミニかりんのお留守番が増えたからその間おやつ貰えないから減ったのね(笑)
フードは若干の増量継続中なんだけど・・・
来週位までは仕事日が多いからなぁ~もう少し増やしてあげようかね
せいんの調子はd(-_^)good!!
手の傷も全くありません
いつものようにレーザーやって終了~
次回に6ヶ月毎の血液検査予定です。(その時に一緒にフィラリアの検査もらしい)

待合室に戻ったら、これまたアンジンのお客様に会った。
かなり久しぶりなのに声かけていただいたの
今日はコーギー(12歳)ちゃんじゃなく、フェレちゃんの診察でいらしてた。
まだ3歳なのにかなり体調悪いみたいで見ても可哀想な感じくらい
そして、コーギーちゃん(名前忘れた)はリンパ腫になってしまったらしく、今は抗癌剤治療で通院してると・・・
でも食欲が凄いらしいので、少し安心しました。
ぷりん&うらんの頃と違って、最近のフェレは早年から病気が多いようです。
ぷりうらの3歳の頃って滅茶苦茶元気でパワフルだったんだけどなぁ~


写真がないので、先週の土曜に行った『ジャパンペットフェア2009』で頂いたサンプル並べた整列写真(本家HPblogと同じ)

前回よりかなり少なめ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
あっ!昨日は通院dayだったんですね~!
調子良いと嬉しくなりますね~♪
菊丸は明日名古屋に血液検査に行きまーす。
すごくいっぱいのサンプルですね~
また良さそうなのがあったら教えて下さいね!(^^)
kikuママ 2009/04/03(Fri)11:43:44 コメントの編集
     
              
 
こんばんは~
通院日だったですぅ~♪
調子は絶好調です(^^)v
菊丸ちゃん明日通院で血液検査なのね!
どうか数値が良い事祈ってます(^人^)
せいんも次回血液検査です!
サンプル、前回行った時よりはかなり少ないんですよ(笑)
はい、良い情報があればBlogで紹介させて貰いますね♪
今回は特に良い情報はありませんでした(^^ゞ
かりんママ 2009/04/04(Sat)01:03:25 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++