忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
ここのとこ本当に初夏のような暑い日が続いてます
一昨日は午後からだったけど、昨日・今日は快晴で過ごしやすい気温で爽やか~

今日は通院dayです
診察は男性のS先生・・・
体重4.44㌔
若干フード増やしたんだけど、まだ増やしても大丈夫そうだね
体調は(・ω・)bグッ
ただ、先日のお庭遊び中にお庭に出てすぐデッキの上に飛び乗ったせいん
本当に健康な子が飛び乗る様に乗っかったの
関節がグラつく右後足のかかと部分(リウマチ発症当時床擦れした部分)をぶつけたらしく、足を洗う時に傷に気付いた
綺麗に消毒して様子を診る事に・・・
傷を舐めてしまうのでエリカラ付けたり、ストレスにならないようにエリカラ外してサポーターにしてみたり・・・
今日の時点では傷は無事乾燥して治ってる。(^。^;)ほっ
体調が良く、元気すぎるから傷ができちゃうのでやっかいだなぁ~
レーザー照射、そして、今日は血液検査・・・
でも、一般の血液検査の予定ではなく外部に出す分だったみたい
でも私からお願いして一般の血液検査もしてもらう事にした
結果は評価オール
今回も白血球や肝臓・腎臓他全く問題なく11項目正常値内でした
フィラリア検査も陰性
これで、明日の7歳の誕生日を安心して迎える事ができます
良かった良かった
次回はGWもあるので4週間後にしてもらった。
流石にこの時期、フィラリア検査や狂犬病で来るが多いからか、診療時間変更になったからか混んでた

さぁ、明日は誕生日ご馳走食べようねぇ~

写真がないので、先日赤レンガ行った時の写真(本家ブログと一緒
開催しているフラワーガーデンでの整列

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
☆Happy Birthday☆
せいんくんお誕生日おめでとうございま~す♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
この1年が素晴らしい年になりますように。。。

血液検査もすべてOKで良かったですね~~!
お誕生日のご馳走???いいなぁ~~♪
お誕生会の記事のUPを楽しみにしてま~すっ!(^^)
kikuママ 2009/04/17(Fri)15:34:11 コメントの編集
     
              
 
お誕生日おめでとう!
せいん君、7歳のお誕生日オメデトウ(*^-^)☆
検査結果もオールクリアで、
今日は美味しいご飯をたくさん食べてるんだね〜♪
体重少し増えるかな?(o^-^o)
元気過ぎて傷が出来ちゃうなんて、可愛いっ!
怪我は心配だけど、今の体調なら治りも早そうだものね。
そうそう、この時期は病院混むのよぉ…
ワンコがお利口に待てても、飼い主がしんどい時あるよね(笑)
みみたん URL 2009/04/17(Fri)23:19:02 コメントの編集
     
              
 
ありがとう(^-^)
kikuママさん
せいんにおめでとうをありがとうございます(^_^)(._.)
はい、今の状態を維持できるように頑張りますね♪

血検も無事に正常値内で安心しました!
ご馳走、凄い勢いで食らい付いて目は真剣(笑)
ラム肉を焼く匂いがすると、自分達が食べる物って解ってるみたい♪


みみたんさん
せいんにおめでとうをありがとう~
ドキドキの血検もクリアで安心して誕生日迎えられましたよ♪
体重はきっと増えるでしょうねぇ~(^^ゞ
怪我の傷はもう大丈夫みたいです!

クロちゃん、手術にならないように祈ってますね!
そして、今週末は楽しんできてください~
記事アップ楽しみにしてます。
かりんママ 2009/04/18(Sat)10:20:36 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++