忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
もう7月に入ったぁ~
多いです梅雨だから仕方ないけど・・・

今日も午前中のゆっくり目に出発
家を出てすぐに大粒ので前が霞む感じ
駐車場は埋まってるし、激しい雨だったので先に用事を済ませる事にした。
用事が済んでに着く前に雨はおさまって傘もいらないほど(笑)

今日も女性のA先生・・・
せいん、抱っこして少し重いから体重ヤバイ
体重:4.58㌔
やはり増えてるけど、許容範囲だから良しとしよう
右後足の状態も腫れはなく、本犬も全く気にしていないので舐める事もなく過ごせてます。
先生に色々説明して、『若干何らかの炎症があるところをせいんが舐めてしまっての腫れだったのでは』と言われました。
リウマチが起因している為だけでは無い可能性大・・・

の記事でも書いた様に1/2に増えて3日目に外で遊んだ時に腫れは酷くなり、次の日の朝には腫れがだいぶ治まっていたし、1週間1/2が終了し1/3に減薬になっても腫れは無い事が理由です。
このまましばらく1/3錠で様子を見る事になりました。
腫れが出ない事を祈りつつ・・・
サポーターの改良をしないと


最近の写真が無いので、先日の象の鼻パークでの整列
乱れ気味の整列だけど、せいんがちゃんと前向いてるので・・・

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
戻ってきました〜!
お久しぶりです♪
手術と入院から、無事に戻って参りました(^^)
せいん君、腫れは引いてますか?
もうナメナメしてないかしら?
うちは痛みを感じるところを舐めてしまうのですが、
せいん君はホントのところ、どうなのでしょう…
こういう時に喋って欲しいんですよねえ(笑)
みみたん URL 2009/07/09(Thu)00:00:41 コメントの編集
     
              
 
お帰りなさい♪
クロちゃん、手術無事に終了してすぐに退院できて良かった~(^-^)
実況中継見てましたよ~(笑)
良く頑張ったね!!
美味しい物モリモリ食べて、早くスッキリ抜糸できますように(^人^)
良かった良かった(^。^;)ほっ

せいん、腫れも無くナメナメもしてないですよ♪
今は何だったの?と言う位普通に戻りました(^^)v
痛い所ナメナメかぁ~!
もしかしたら、かかとが地面で擦れて傷になった所をナメナメして腫れたのかもしれないね・・・
ほんと、いつもじゃなく(笑)こういう時だけ喋って欲しいわぁ~
かりんママ 2009/07/09(Thu)13:39:22 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++