忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
今日の横浜は雨で寒いぃ~

そのせいか、病院も私が行ったら誰もいなかった
私の後にすぐに2組来たけど・・・お昼直前だったからかな?
今日は女性のA先生
体重4.6㌔・・・

この1週間近く、ドライフードが無くなっているので手作りご飯
買いに行ったら品切れ中で注文になったの
最短火曜日入荷と言われたけど、今日の夕方やっと連絡が来た
なので、体重かなり増えてるなぁ~と心配したけど、それ程でも無かった(^。^;)ほっ
せいんの食欲旺盛は輪をかけて凄くなってました(笑)
やはりドライより手作りの方が美味しいのかしら

せいんは元気です
ただ、1日1回ほどまたも連続くしゃみをするので、念のため今日から1週間抗生剤を飲む事になった。
鼻水も気になるほどではないが、透明なのが少し出てます。
右足手根関節は前回病院に行った後、少し関節液が漏れていたけど今朝確認すると患部は綺麗に塞がって、関節液の溜りも殆ど無し
一応、A先生が針でほんの少しの関節液を出し抗生剤で洗浄。
レーザー照射して終了です。

前回のシーパラでボールを追いかけるせいん。
やはり嬉しそうな顔してます

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お久しぶりです♪
せいん君、くしゃみ大丈夫かしら?
元気で食欲旺盛なのは何よりですよね〜(^^)
走ったりジャンプしたりの写真は、
リウマチwanとは思えないくらい凛々しいわ!
クロさんはこの間、カフェの椅子から転げ落ちました…
テーブルの食べ物を目掛けてダイブしたの(笑)
もちろん、元気にしてます!

お互い、寒い冬を良い状態で乗り切りたいですね☆
みみたん URL 2009/12/03(Thu)23:58:14 コメントの編集
     
              
 
お久しぶりです(^-^)
せいん、またくしゃみ出てるけど前ほどじゃないし、薬も念のため飲む程度なの!
食欲は凄いよぉ~(笑)
走るのはよくやってるから良いけど、まさかジャンプまでするとは・・・(-_-;)
気をつけないとね(^^ゞ
クロちゃんも食べ物にダイブしようとしたのね(笑)
それだけ元気な証拠♪

ブログ見ました。
薬の投薬ミスで白血球が下がってしまったとか・・・
怖いけど、早目に?気が付いて原因が解ったから良かった!
これから白血球がガンガン正常値に上がりますように(^人^)

これからリウマチには厳しい冬だね!
お互い元気に乗り越えましょう♪
かりんママ 2009/12/05(Sat)01:23:09 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++