忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
やぁ~っと横浜も残暑から開放され、肌寒いくらい涼しくなってきました
22日までは夏日だったのにその後一気に10度ほど下がり、天気もの日が多くなってます。

今日は通院day
開院ちょっと前に駐車場に到着~
誰も停まってないので、余裕で停められた。
病院に入ると誰もいないビックリです(笑)
今朝は降って寒いくらいの気温だからかなぁ

今日は久々のA先生。
体重4.58㌔(*TーT)bグッ!
右前足は多少の擦れはあるものの腫れもなく良好
その他の聴診も問題なし。
レーザー照射して終了です。

今年の夏場は猛暑のせいか、お散歩中も少し歩くだけでハァハァと凄い息遣いになり、すぐにバギーに乗せて欲しくて止まっちゃう状態でした
段々と歩ける距離が短くなったのかなぁと少し心配してたけど、ここの所の涼しさで歩く距離も復活
暑くなる前の距離を歩くようになりました
良かった良かった(^。^;)ほっ
確かにエアコンが効いた家の中では、おやつの時に猛ダッシュで走ってくるし、バトルにも元気に参加してたもんねぇ~
やはり、特にせいんに対してはちょっとの変化でも心配になってしまう事が度々(笑)
ま、その心配で早期発見出来てる事も多々あるから良しとしよう
万が一、歩ける距離が短くなっても例え歩けなくなってもせいんはせいんだし、私にとっては何ら愛情の変化はありませんけどね・・・
年を重ねる度、イヤ一日一日重ねる度に可愛くて仕方なくなっているのは事実ですから
それは他の健康な3ワンにも同じ気持ちですけどね

先日、ランチを食べに行った時のせいん。
この日はまだ日中暑かったぁ~せいんの表情に出てるね。
 

そして、昨日の葉山にお出掛けした時の公園で銀杏の木をバックに整列

まだまだ色づくには時間が必要みたいです。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++