忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
先週から少し暖かかった横浜ですが、今日は久々に寒い1日になりました。

今日も朝から病院へ
開院時間を過ぎての到着だったので、2番目だった。
今日は通常の通院予定の日。

今日はのA先生。
体重 4.5㌔

右前足はセーフ~(^。^;)ほっ
擦れた場所は瘡蓋になっており、自然に取れるのを待つ。
なので、綺麗に消毒だけしてレーザー照射して終了~
丁寧に全部の足にレーザー照射したので、その間先生とはお友達ワンコの病気の話とか、ワンコとは全く関係ない話をした(笑)
若い先生ですから、いっぱい人生楽しんで欲しいですよ

包帯も多めに巻いてくれたけど、家に帰ってから靴が履けるサイズまでサイズダウン(笑)
良くなっているので、なるべく自分で行動できるようにしてあげたいからね

日曜日に昔良く行っていた公園へ行ってみた。
4ワンとも嬉しそうに興奮気味。
楽しかった場所は数年行ってなくても覚えてるんだね。
人が居ない所でボール好きな2ワンのお遊び。
せいんはバギーの上で『俺にもやらせろ~』状態で興奮してるので、少しだけ遊ばせてあげた。
ボールを投げてあげたのは1度だけ、しかも数十センチでね。

嬉しそうでしょう
その後は芝生をウロウロして、いっぱい匂いを嗅いでせいんもトイレしたり楽しく遊んでました。
 

公園内をグルゥ~っと歩いて、昔からのお友達ワンコと飼主さんに会った。
久々なのでいっぱいの話をして、他の昔からのお友達の病気の事聞いてショック受けたり、やはり他のお友達の飼主さんの話でビックリしたり・・・
10年前から何年も通った公園だから、その頃のお友達の話を聞けて安心したりして。
人生の大先輩であるSママに色々な面で収穫のあるお話を聞けました。
せいんも元気にしてる姿見せられて良かったね

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お久しぶりです!
携帯から失礼します~。
せいん君の元気そうな様子を見られて、嬉しいです♪
ちょっとずつ日常に戻ってきてるんだねえ。
ほんとによかった(≧▽≦)
まだ寒い日が続きそうだけど、まったり楽しく過ごせるといいですね(^-^)
みみたん 2011/02/10(Thu)18:02:38 コメントの編集
     
              
 
ご無沙汰してます
2月になって少し暖かくなったかと思ったら、今週末は雪も降って寒いですねぇ~(>_<)

せいんは元気にしてますよぉ~
安静の頃も元気なので大人しくさせるのが大変だったけど・・・(^^;)
クロちゃんはその後どうかな?
リウマチワンコには厳しい冬が早く終って暖かくなればいいね・・・
お互い暖かくなるまで頑張りましょうp(^^)g
かりんママ 2011/02/12(Sat)11:29:58 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++