忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
今日は2週間ぶりの通院day
おとやんが代休なので一緒に行きました。

今日はせいんの妹のせりかも待合室に連れてきてくれたよ
しばらくの間、せいんと一緒に居たせりか。
病院の待合室なので、せりかママが仕事で動いてる姿をずっと目追ってたよ(笑)

今日もR先生。
体重4.45㌔(*TーT)bグッ!

最近は体重増加で困ることがほんとになくなってるね。
右前足患部はあと少しの状態で足踏み状態。変化なし。
レーザー照射して終了ですよ。
薬は今まで通り(ステロイド1/4錠、免疫抑制剤2日に1回)で次回も2週間後でv(*'-^*)-☆ ok!!

おとやんも居たので、雑談が多かった(笑)
私だけでもそうなんだけどね・・・
さぁ、これからの季節は病院が混むねぇ~
その前に右前足も完治したかったんだけど、まぁボチボチいきましょう。
せいん自身は元気ですよぉ~
食欲旺盛・排便、排尿問題なし。
結構調子良いみたいで、家の中ではちょっと走ったり、御飯前のクルクル回るのも再開。
今まではそれも止めさせてたからね。
でも油断大敵なので、家の中でもゆっくり歩く以外はなるべく止めさせないと。

今年の冬は本当に寒い冬だったけど、せいんは元気に過ごせました。
やっと冬も終わり、平年よりまだちょっと寒いけど春になったので少し安心です。
来月は10歳。とうとう二桁に突入です

通院の後、午後からYBMにお出掛け
風が強かったぁ~
 

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++