忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
1/17に書いてます

1/14に横浜は大雪でしたぁ~
3ワンを順番に外に出し、ほんの少しだけ遊ばせたけどせいんはよしておこうって思ったの。
でも、窓から他の子が出てるのを見て『俺も出せ~』と大騒ぎ。
私を追いかけあっちへこっちへ部屋の中を歩き回ってた(笑)
仕方ないので雪にはおろさず、抱っこのまま雪の中に行ったよ。
考えていたより楽しくなかったらしく顔は( ̄_ ̄|||) どよ~ん(爆)
すぐに部屋に入ったけど、皆と同じように出してもらえて満足してました。
多分、順番ではなく同時に皆と一緒に出たら全員で楽しんだんだろうね~

残雪がいっぱいなので、今日の朝からの通院は危険なのでやめたよ。
その分、雪かきに励みました。
一応、我が家の車は雪降る中おとやんがスタッドレスに交換してくれたのだけどね。

やはり雪かき用のスコップを買っておかないとだめだねぇ~
家にあるスコップだとかなりの時間がかかり疲れた・・・・
全身ガクガク状態。
雪国の皆さんはこれを毎日やっているのかと思うと・・・本当にご苦労様です。

で、夕方の診察に向かう為に出発。
横浜市は坂が多いので多分何処の坂でも同じ光景なんだと思うけど・・・
昨日の夜に買出しに行った時に坂道で乗り捨てられた沢山の車が今日の夕方にもまだ1台残ってた。
雪かきされていない部分は雪が溶けずに残っているので、スタッドレス履いてて良かった。

病院は私が到着した時は混んでなかった。
R先生。
体重4.36㌔   体温 平熱
体重が減ってた・・・少し増やそうね~

右前足患部は先週の組織ができる綿のお陰かだいぶ肉が盛り上がり良くなってきた。
消毒してレーザー照射後、再び組織ができる綿をして湿潤。
左前足患部はあまり変わらずだったので、白く死んだ組織を先生が鋏でチョキチョキ
死んだ組織なのでせいんは痛がりません。
患部の空いた穴に消毒液を入れ洗浄、軟膏を付け組織のできる綿を付けて湿潤、レーザー照射して終了です。
次回も来週通院する事になった。

せいんの体調は良好。
食欲旺盛、排便・排尿問題なし。
元気にしてます。
飼主二人をいいように召使にして威張ってます(笑)

1/16YBMにて

拍手[1回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++