忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
今日は朝から蒸し暑い…
朝一で行ったよ〜
なんと皆さん早目じゃなかったからか、待ちがなしで我が家が一番(笑)
妹のしおんも今日は一緒に通院。

体重4.62キロ 体温平熱

この一週間の間に一度包帯外してチェックしてとの指示があったので、土曜日にチェック。
左手の包帯を外してる最中にせいんの悲鳴(°_°)
ビックリして中を見たら、結構な出血(;_;)
先週新たに見つけた傷を一針縫合した糸がガーゼに絡まったようで、糸が皮膚を裂けさせたようです。

なかなか出血が止まらない…
でも、止血しないと一人で病院にも連れて行けないので、綿で包んで少し強めに握り止血に専念。
暫くしたら止血できたので、消毒して湿潤で包帯巻いて様子見。
右足も処置してせいんを起こした。
痛かった左足に体重乗せてキョトンとしてるせいん。
先週縫合した左足のメインの傷は綺麗になってたよ。

で、今日の通院。
左足の裂けてしまった傷は、出血してないけど大きめに開いてるので縫合。
右足の傷も安全のため一針縫合。
レーザー照射して終了。
次回は、途中家でのチェックで悪くなっていなければ2週間後。

今日もいっぱい頑張りました。

元気はいつも通りのせいんですよ。
食欲旺盛、排便排尿問題なし。

2週間悪くなりませんように(^人^)

痛いの痛いの飛んでけ〜

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++