忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   
やっと天気が安定してきた?
予報も晴れマークが並んでる横浜です。

今日は遅れ気味で行ったけど、珍しく空いてて良かった^ ^

体重4.46キロ 体温平熱

両足共に順調に回復中〜(*^^*)
レーザー照射して終了です。
次回は2週間後。
その間少しこまめにチェック。
何と珍しく着いてから会計済むまで1時間でした(^o^)
早く終わるのは嬉しいね〜
せいんの足治療に時間が掛からなかったからなんだけど。

もう少しで傷も落ち着く!
年内にシャンプーを目標です‼(笑)

せいん自身は
食欲旺盛、排便・排尿問題なし。
寒くなったせいか若干動きが悪いかも…
気にする程ではないけど。
もう少しストレッチやって動き良くなろう^_^
家に着いて水飲んでトイレ行って寝かせたら爆睡です(( _ _ ))..zzzZZ
早目に終わっても通院は疲れるよね…


やはり可愛い(親バカ)


iPhoneより投稿

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
はじめまして
クッキー君のブログから来ました。
リウマチ犬そらの飼い主のそらままと申します。

我が家のそらもリウマチと闘っていて、手根関節が融解し、爪先歩行は出来ません。
今年の2月に後一年歩行できるかどうか…と言われましたが、元気に手首で歩いています。
でも、札幌在住で雪や氷で手が傷付いてしまうため、降って直ぐの雪の上しかこれからは歩けそうにありません。
でも、頑張っているせいんちゃんの笑顔を見て癒され勇気をもらいました♪
お互い愛犬の頑張りに負けないように過ごしていけたらと思います。
そらママ URL 2013/12/01(Sun)11:26:16 コメントの編集
     
              
 
はじめまして
そらママさん、
せっかくコメント入れて頂いたのにお返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
最近、PCでチェックしてなくて気付くのが遅くなしました(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます。

菊ちゃんと同じ札幌在住なんですね。
雪が積もると大変ですね・・・
氷は痛いし(>_<)
1年で歩行が・・・
せいんも診断がくだった時には手根関節の溶解があり、既に手首で歩く感じになってました。
でも、あれから7年・・・
ここ1~2年で後足も弱くなり行動範囲はかなり減りましたが、5年位はそれなりに自力で外でも歩いて走ったりもしてました。
今でもビックリするほど移動してる時があります(笑)
犬は凄いですね♪
たま~に落ち込んではせいんに慰められてる飼主です。
リウマチにとって寒い冬は大変ですが、お互いゆるりと頑張りましょうね♪
かりんママ 2013/12/05(Thu)11:44:56 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++