忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   

   
   
   
                       
   
最近は暖かい日が増えてきた横浜です(^o^)丿
でも寒暖差が激しくて最高気温が10度も差があると体調管理も大変ですemoji


少し遅れ気味で病院に到着。
駐車場は停められず、病院前に停めた。
R先生指名の方が待合室に居たので、今日は時間かかりそう~
でもその方が他の方とお話してる時にR先生指名の理由を話してた。
連れて来てるのはボストンテリアちゃんとチワワちゃん。
チワワちゃんがR先生以外だと攻撃してガウガウしちゃうんだって(笑)
そうだったんだぁ~

その方が終わった後に呼ばれて診察室へ
体重4.34キロ 体温平熱

体重減っちゃった・・・
フードは減らしてないので、オヤツが少なかったせいかな?
4.4キロ台でキープしたいので少しフードを増やさないとemoji
先生に言ったら笑いながら『減らさなきゃって言う子が多いのにねぇ』と・・・
せいんの姉妹の外に出た2ワンは太っていて減らさないといけないのをR先生も診てるから(笑)

両前足はちょっとグチュグチュemoji
残念・・・今日はそのまま綺麗に消毒してレーザー照射で終了。
次回は来週になった。
最近、良く動いちゃうしなぁ~
気をつけてるんだけど、トイレに行った時とかちょっと目を離した隙に凄い移動してたりするから仕方ないね。
傷は完治してないけど、元気なのでもうある程度仕方ないと思ったりもして・・・
せいんが痛みなく元気で楽しく過ごせてくれさえすればいいやってemoji

来週も通院頑張ろうemoji
天気の良いYBMで
 

おやつ見てるから舌がペロ

あと2ヶ月ちょいで12歳だけど幼顔だよね(笑)

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++