忍者ブログ   
admin
  リウマチになったせいん・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はママと一緒に通院です。

体重4.5キロ 体温平熱
心拍数などまで、看護師のSさんが。
Sさんが『せいん君は心拍がゆっくりですね〜』と。
そう、前から先生にも言われてます。
でもリウマチになる前からずっとなので先生にはこれがせいんのリズムなんだろうと。
心音はとても綺麗でリズムも良いので大丈夫との事。
診察台にのると大概の子は心拍数があがるけど、せいんはそれがないのかもね(笑)
意外に心臓に毛が生えてるタイプ?

せいんの両前足は可もなく不可もなく現状維持。
擦れ気味の患部は水性絆創膏を塗ってます。
レーザー照射して終了。

次回も3週間後。

食欲旺盛、排尿排便問題なし。
暑いのにかなり敏感になって、他の子がハァハァしてなくてもせいんだけハァハァする時が多い。
体温調整出来ないのでは?と聞いたけど、しっかり平熱を維持してるからそんな事はないと。

早めに保冷剤入りバンダナで対処してあげてます。

病院の後、久々におとやんが一日休みなのでお出掛け。
久々に横須賀に行ったよ^ ^
海辺の行きたかったお店でランチしてから閑静な住宅街にあるドッグカフェへ。
海辺の海の家の雰囲気のお店でランチも美味しく、ドッグカフェは普通のお家を改造してオープン。
お庭をドッグランに。





オーナーさんも素敵な方でワンコファーストの至れり尽くせりな感じで良かったです。
次回はランチに行きたいな(^_^)
午前中は病院で疲れて(笑)その後お出掛けだから帰りの車でも家に帰ってからも爆睡のせいんでした。U^ェ^U
でも楽しかったね〜


iPhoneより投稿

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
せいんdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
せいんプロフィール
*script by KT*
2006.11.10
大学病院にて
関節リウマチと診断され
闘病中です。

2016.1.20
リウマチになって約10年
いっぱい頑張って
お空にお引越ししました。
享年13歳と9か月
最新コメント
[02/02 かりんママ]
[01/31 みみたん]
[01/24 かりんママ]
[01/24 かりんママ]
[01/22 そらママ]
[01/21 kikuママ]
[01/10 かりんママ]
最新記事
(02/02)
(01/24)
(01/20)
(12/20)
(11/20)
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) せいんのSlow Life ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++